検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,775 hit
ドンッ

__ある年の冬のこと__

私は思い切りドアをぶち開けたんだ。





そう、


踏み入れてはならない、“ウラ”の世界に、



『おい!そこの組織の連中共め!


今すぐお前らをとっ捕まえてやらぁあ!』




?「「「「「「……はぁ?」」」」」」




これは、地獄の世界に足を踏み入れてしまった警察官の娘と、マフィア内で最強と言われている組織との壮絶(?)な戦い(?)である
---------------------
どーも!
さっきキリトリ線を書こうと思ったら【とりきり】って書いてなんやとりきりって思いました、おもんないですね!ななみ犬です!

1度書きたいと思ってたマフィアパロに挑戦してみたいと思います!!
と言っても、わたくしめちゃくちゃ掛け持ちしてますんで、
3月26日に本編入ろうと思います!

でもやっぱ続き見てみたいでしょ?←誰も言ってない。
なので1話だけ出しますので楽しんでくださいな!
ATTENTION
・パクってません!他の作品と似てたら教えてください…場合によっては消すかもです。
・許可無くパクらないで下さいな……
・エンタメユニットの苺王子様が出てきます!
・一様マフィアパロです。
・アンチ無し!
・貯め書きするので通知うるさいかも

それではどーぞ!執筆状態:更新停止中






おもしろ度の評価
  • Currently 9.00/10

点数: 9.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:苺王子 , な組 , マフィアパロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななみ犬(プロフ) - 利蘭@あたおかさん» ありがとうございます!お楽しみにっ! (2020年3月11日 0時) (レス) id: 5a80fa070a (このIDを非表示/違反報告)
利蘭@あたおか - 26日まで、楽しみに待ってます!! (2020年3月9日 16時) (レス) id: dd9a434d57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななみ犬 | 作成日時:2020年2月16日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。