検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,224 hit

魔法のシンデレラ ページ2

人の言うことを絶対聞かなくちゃいけないの
なんで私なの?

今日は王子様に会えるはずなのに
邪魔をしないで

だけど魔法が私を変えた



可愛くなって

王子様に会いにいくの

満喫しなきゃ今を

だって
12時までに戻らないと消えちゃう魔法だから



じゃあねバイバイ時間が来たわ
ガラスの靴も

ガラスの靴をわってしまったけど
最悪な檻からはまだ出られない

魔法はまだ使えるかしら



檻の中で

王子様を待っている

絶対まってるわ

だって
絶対来るって知ってるから


魔法がなくても (ありのままの)

私を好きでいて (王子様)



可愛くなって

王子様に会いにいくの

満喫しなきゃ今もずっと

だって
檻の中から出してくれた王子様なら
魔法がなくてもいいでしょ



サヨナラ
魔法のシンデレラ

真実と嘘→←好きなのに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:作詞 , 恋愛・感動 , メンヘラ・病み   
作品ジャンル:詩/ポエム, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いけめそ(緑担)(プロフ) - 亜弥さん» ありがとう、にひひ (2020年3月27日 17時) (レス) id: 54716bcc1c (このIDを非表示/違反報告)
亜弥(プロフ) - 本当に素敵ですね (2020年3月27日 17時) (レス) id: 7c354352d2 (このIDを非表示/違反報告)
緑担(`-´ ) - れいぴーなさん» リクエストありがとうございます!!分かりました!!かきますね(`・∀・)> (2019年4月23日 18時) (レス) id: 282a695b3f (このIDを非表示/違反報告)
れいぴーな - リクエストで比喩表現を使った花の詩を書いてほしいです(o^^o) (2019年4月21日 14時) (レス) id: f1d444876f (このIDを非表示/違反報告)
緑担(`-´ ) - 永音さん» コメントありがとうございます!!嬉しいです!!!好きなのには自分が失恋したのでそれを元に書きましたw (2019年4月13日 22時) (レス) id: 282a695b3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みどり | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/uuumkamiyama/  
作成日時:2019年3月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。