検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:65,404 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

アイツは俺の初恋だ。





アイツも多分そうだった、確証なんてない。





でも、そうだった。





これから、どんな風に告白して、どんな風にデートして、





我ながら、らしくないと思っていても考えずにはいられなかった。





一年が経った頃だったかな、運命の日。





今でも鮮明に覚えている。アイツの瞳から滴る雫たち。






✄-------------------‐✄



まじでいい加減にしろって感じですよね、はいすいません。


ルナです。アニメ見てたら書き始めてました。


ごめんなさい。


最初に言っておきます。


最終的にはごじょせんオチなんですけど


殆ど、恵とイチャつき回してます。ほぼ恵、一方通行。


そして切ないです。ただし、絶対にごしょせんとハピエンです。執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おが - ハナ (8月13日 19時) (レス) id: da1a9b978d (このIDを非表示/違反報告)
ルナ(プロフ) - あいさん» ありがとうございます!!なんて嬉しいお言葉...!これからも頑張らさせて頂きます! (7月29日 17時) (レス) id: db4d376656 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - いつも楽しく読まさせて頂いてます!ルナさんのペースでこれからも頑張ってください!それとお身体お大事になさってくださいね! (7月29日 17時) (レス) id: 56d84aa759 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルナ | 作成日時:2023年7月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。