検索窓
今日:14 hit、昨日:9 hit、合計:378,226 hit

#14 ページ16

*

「あーあーあー、こんな時間になっちゃった。

羽風先輩、今日はやけに絡んできたなぁ。
なかなか帰してくれないし……」


外はお星様がキラキラ輝いている。

高校生の制服、夜の学院にちょっぴりわくわくしていた。


おかんには連絡したけど、早く帰らないとなぁ。

羽風先輩が『Aちゃんだけが俺の理解者。離れたくない…』って、ちょっーと話聞いてあげたらくっつき虫で…。

世の羽風ファンに申し訳ない程のいちゃらぶだ(白目)


……そーいや、羽風先輩って3-Aだよね?

なんかそのクラスの方々最近付きまとうんだよね。

ちょっと怖いなぁ、今日なんてちょっと転けたら副会長と斎宮先輩が慌ただしかったし

斑先輩と千秋先輩もぎゅーぎゅーが強いし

羽風先輩は"他の女の子"の扱いより粘着質だし


生徒会長は………うん、あの目でお話されると全てを見抜かれてそうで怖い…。



「瀬名先輩……あの人はあんまり関わりないし正直苦手だし……」


DDDのときに遊木先輩を閉じ込めたり、

1年生のプロデューサーの私は虫けら扱いし、

スポドリ渡したら『水じゃないとだめ』と言われる。


ストレスの塊だ…。
ちくしょう…ちくしょう…!!!



窓から照らす月明かりが薄くなる。

おふっ、ちょっと不気味やな。



駆け足で曲がり角を曲がった。









瀬「おっとっ…」

「ひゃあっ、!」

瀬「あんた、こんな時間までいたの?」


曲がり角で誰かに抱きとめられた。


噂をすれば、というやつだ。


「こんばんは、瀬名先輩。お疲れ様です」



少し暗くて表情が分かりにくいがいつも通りのつーんとした顔。

でも綺麗だな、見とれちゃいそう。

近くで見てるから心拍が早くなる。


「あ、あの、すみません。

そろそろ離していただけませんか…」


いまだ腕の中に留まってる我が身。

気まづい…。


「あ、あの瀬名先輩…」

瀬「ようやく……」

「え?」


瀬「ようやく、手に入った。



A…………」


「えっ?え?あ、あの、瀬名先輩…………!?」



腕に力が入った。

離れる事は出来ない。離れられない。


「せんぱっ…!!!」

瀬「黙ってろよ」

「はっ!?」


耳元であの低音が響いてドキドキする余裕もなく担がれる。


「せせせせんぱぁぁぁい!!!

なにしてるの!!おろして!降ろしてええ!!」

瀬「まったく、ゆうくんはもう少し大人しかったのに…」


なんて呟いて瀬名先輩は廊下を歩き出した。

#15→←#13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (372 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
924人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優人(プロフ) - ほんとにみすどさん??みすどさま??様か、(???)みすどさまの小説どれを見ても面白すぎて泣いてます更新頑張ってください (2020年4月25日 10時) (レス) id: 0718ecff1c (このIDを非表示/違反報告)
しののの - いやほんとに草です。草しか生えません。好き← (2020年1月26日 0時) (レス) id: 6a599a3a76 (このIDを非表示/違反報告)
腐りかけ - 毎話に笑いの神が降臨してる…毎回吹き出してます。これからも拝見させて頂きます。更新頑張ってください。 (2019年11月26日 16時) (レス) id: b69fe70fd6 (このIDを非表示/違反報告)
東雲 - とっても面白い作品ですね!!!! 更新待ってます (2019年10月8日 20時) (レス) id: 08942b1695 (このIDを非表示/違反報告)
shoto(プロフ) - 貴殿は神ですか……。  大家族もヤンデレも好きです。最高です。控えめに言って。頑張ってください。 (2019年9月3日 20時) (レス) id: ef163209c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みすど | 作成日時:2019年8月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。