検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,533 hit
ど〜も!H.Hです!

また変な名前の作品作っちゃいましたww

簡単に言うと、
「あなたの学習予定表作るよっ!」って言いたいんです!←じゃあ、題名もそうしろ!

ただですね、、、基本の5教科(国算理社英)を4段階のレベルで分けてやると私の計算が正しければ1024通りあるんですよ(笑)

そんなに予定表作ってたら私、干からびて死んじゃうのでww

リクエストをコメントでしてくれた人の分だけ作ります!

リクエストの仕方は次のページに書いてますっ!

私の前作(今もやってます)
「昨年中学受験した人による今年中学受験する人のための絶対に中学受験に合格するための部屋!」
もよろしく(*´∀`*)

昨年中学受験した人による今年中学受験する人のための絶対に中学受験に合格するための部屋!

注意
・これはあくまで私が作ったものです。ちょっと受験する中学に合わせてアレンジすることをお勧めします。
・別に中学受験じゃなくて小学校の勉強予定表を作って欲しいっていう人もいいよー!
・作者は字があまり綺麗ではありません。(頑張って読める時は書くよ!)
 予定表は多分手書きなのでお気をつけて。

リクエスト待ってます♪執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 9.18/10

点数: 9.2/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:勉強 , 予定 , 中学受験 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

H.H(プロフ) - 光笑さんOK!一日に7時間も!?すごいな、、、見習わないと!(●´ω`●) (2020年8月26日 21時) (レス) id: f563430924 (このIDを非表示/違反報告)
光笑 - 頑張ってください!これからも応援してます! (2020年8月26日 19時) (レス) id: f563430924 (このIDを非表示/違反報告)
光笑 -  リクエストです(*^▽^*)1日の勉強時間→7時間 休憩→1単元終わるごとに、できれば1時間ごとで(ややこしくてすみません(´・∀・`)) 数:3 国:3 英:4 理:2 社:3 サブ教科(家庭科とかです!):2 これでよろしいでしょうか?ちなみに休日です!お願いします! (2020年8月26日 19時) (レス) id: f563430924 (このIDを非表示/違反報告)
H.H(プロフ) - ららんかさん» ららんかさん!リクエストありがとう〜(*´∀`*)しかも、体にも気を使ってくれて、、、マジありがとう(●´ω`●) (2020年8月26日 15時) (レス) id: f563430924 (このIDを非表示/違反報告)
ららんか(プロフ) - リクエストです! 一日の勉強時間:4時間 何分おきに休憩したいか:1時間 算:1 国:5 理:4 社:3 英:5 技:3 こんな感じです!休日のでお願いします!更新は無理をしない程度で頑張ってください! (2020年8月26日 13時) (レス) id: 31738607b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:H.H | 作成日時:2020年8月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。