検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:85,298 hit

17話 ページ19

Aside


担任「んじゃ話し合いな。テーマは体育祭で団結するにはどうしたらいいか。だ」


そろそろ体育祭。


出場競技は決まっている


それで今日はその体育祭への心の向け方とかを話し合うらしい。

班の形にして話し合いが始まる


A「道徳ってさ、やる意味ないよな」


彩未「それな。どうせ綺麗事じゃん。」


青峰「俺道徳で言ったこと全部本心じゃない」


赤司「それはみんな同じじゃないか?俺も思ってもいないこと言ってるよ」


彩未「まじか」


あの赤司でも道徳はいらないって思ってたらしい


赤司「とにかく何か意見を書かないと。」


青峰「どーする?」


A「みんなで応援する。以上!」


彩未「んなことわかってるよ。応援するためにどうするかって事だよ」


赤司「バカだな」


A「うっさい。赤司に言われちゃ言い返せんだろ」


青峰「バカ」


A「テメェに1番言われたくねぇよ!!!!」


担任「神咲うるさい!!」


A「すいませんね!」


青峰のせいで怒られたし。


成績は良いけど授業態度悪いらしいから通知表のやつオール4なんだよねー


オール5の赤司が羨ましいわ


彩未「んー、じゃあもう本心書く?」


A「本心書いちゃめっちゃ私、性格悪い奴なんだけど」


赤司「まぁ本心でもいいかもな」


青峰「神咲の本心は?」


A「なんでたいして仲良くもない奴らを応援しなきゃいけねーんだよダリーな。って感じ」


赤司「ゲスいな」


A「これが私だ」


赤司「まぁそういう思い切りがいいところは好きだけど」


........................









あ〜やっば。


今、絶対顔赤いわ…///

18話→←16話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 帝光中学 , 赤司征十郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつな - あと一日あとだったら私の誕生日だったのにー! (2018年2月16日 20時) (レス) id: 1cad24d9d9 (このIDを非表示/違反報告)
狼狐(プロフ) - 面白かったです!赤司鈍感wwwもし、良ければ俺が書いた『蒼色の記憶』読んでください! (2015年9月10日 23時) (レス) id: 2bb3a92db8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:征華 | 作成日時:2013年8月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。