検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:4,931 hit
殺せんせー。 さようなら。
1年間ありがと……

私、E組に入れて、幸せだったよ。
色んな経験をして、色んな思い出を作った。


教えて貰った技術(スキル)を生かして
宮城の高校、‘’青葉城西高校‘’ってところに行く。


先生の授業、いつまでも忘れないよ


旧校舎(ここ)に来る機会も少なくなるけど、
暇があったらまた来るつもり。


戻ってきた時(登校した時)
いつものように煽ったような顔で
「また遅刻ですか?ひかりさん。」
って出迎えてよね。


じゃあね、殺せんせー。見守っててよ。


____________新たな鐘が鳴り響く___________

初めての小説です

至らぬ点は多々ありますが
1話1話を丁寧に書いていこうと思ってます。
誤字脱字を見つけた場合は教えてください

また、この小説は私が作ったものです

パクリ等はやめてほしいです
もしこれと似た小説があった!という場合
すぐに内容を変えるか消すか等の対処をしますので
教えて欲しいです。(*' ')

それでは
夢の世界へどうぞ

______________________
夢主『』で、
他は 名前「」です!

伝わるかな……?

更新の速さはバラバラです。
一気に出したり全然出さなかったりもします!執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック

























test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , ハイキュー!! , 悪女   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこぱふぇ♪ | 作成日時:2021年4月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。