検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:69,602 hit

72 迷子の子供見つかってます ページ24

志「そんでその子、どうします?成仏させはったほが・・・。」


「そーだなー。」


子供「う、うう。お母さん・・・。どこ?」


志「どうやら迷子のようですね。」


「そーだなー。」


志「僕。お母さんとはどこではぐれたん?」


子「う、うう・・・」


いつまでも泣いている子供に頭にきたAは


「・・・いつまで泣いてんだよ!」


と怒鳴ってしまった。


「う、うわぁーん!」


志「Aちゃん!」


「男なんだろ!いつまでもメソメソしてると、お母さんに会えないぞ!」


子供「・・・ヒック、お母さんに?」


「ああ、ずっと下向いてたら、お母さんなんて探せねーしな。」


志「Aちゃん・・・。」


優しく子供の頭を撫でると、流していた涙を拭き、前を見る。


子供「僕!お母さん見つける!」


「よっしゃー!そのいきだ。がんばれよ。」


志「えっ?一緒に探さないんですか?」


「えっ?」


志「えっ?」





神&しえみペア

し「それでいつの間にかお子さんとはぐれてしまったと。」


女「ええ。そうなんです。きっと今も泣いているわ。」


し「大丈夫です!私たちも協力しますよ!」


女「あ、ありがとうございます!」


神「何?この状況。」


突如として現れた幽霊は、二人に子供を探して欲しいと頼んできた。


一緒に歩いていたところ、いつの間にか子供がいなくなっていたという。


女「うちの子はどこに・・・うう。」


し「心配しないでください!きっと見つかりますよ。」


神「とりあえず、肝試しは一時中止。みんなに連絡してみるわ。」


神木が携帯を取り出し、Aに電話をかける。



「もっしー?珍しいじゃん、そっちから電話なんて。」


神「母親と迷子になった幽霊がいるらしいの。一緒に探してあげて。」


「えー。そんな事しなくても大丈夫だよ。」


神「どういう事?早く成仏させないと」


「だーかーらー。そんな事しなくても、もう見つかってるよ。」


神「えっ?」


「迷子の子供。」


神「えっ?」


「見つかってます。」


神「・・・さすが上一級祓魔術ね。」


「ふっふーん。それほどでも〜。」

73 膨らむ謎→←71 迷子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
設定タグ:青の祓魔師 , アニメ , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柊*(プロフ) - 七星さん» 読んで頂き感謝感激です!今後ともよろしくお願い致します (2016年10月8日 19時) (レス) id: 70dd9e7b86 (このIDを非表示/違反報告)
七星 - スッゴい面白いです!柊さんマジリスペクト! (2016年10月8日 2時) (レス) id: af8898e5b2 (このIDを非表示/違反報告)
アンナ(((o(*゚▽゚*)o))) - ものすごく面白いです!更新大変だと思いますが頑張って下さい!応援します。続き待ってます (2015年11月28日 20時) (レス) id: 5870aec952 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊* | 作成日時:2015年9月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。