検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:23,692 hit

じょし松さん! ページ23

『ん?誰からかな…』


こんばんは、僕はA。ん?女みたいな名前だって?自覚してるよ。

バイブ音を鳴らすスマホを覗きこんでみると、そこには愛しい彼女の名前。合コン中じゃなかったかな?と思いつつ電話に出る。
彼女は数日前、どうにか合コンにいかせてほしいと言った。僕がいるのに何故、と思ったが、かなり顔が必死だったので許した。正直、嫌だけどね。


「Aっ」

『どうしたのカラ子ちゃん。もしかして、他の男に何かされた?(…もしそうなら、男に少しばかり痛い目にあってもらわないと)』

「う、ううんあたしは別に何も…それにまだ来てないし」

『そうなんだ。女の子を待たせるなんてひどいね』


ソファーに座りこんで、少し笑う。正直、彼女が僕に惚れこんでいるのは分かっているし、逆もしかり。だから男になびくことはまずないとは思うけど、気になるのは仕方ないよね。


「ね、ねえA…」

『ん?何かな?』

「そ、その……ホントにあたしのこと、すき?」


『…………はぁ?』


思わず低い声が出てしまった。何を言っているのだろう、カラ子ちゃんは。彼女は僕の答えを違う意味に捉えたのか、戸惑っている。…ああ、普段勝ち気な彼女がこんな風になるのは僕だけだ。


『…僕は君が好きだから付き合ったんだよ』

「!な、なら何で手出さないのよ…」

『手?ああ…いや、そんなにがっついててもあれだし…そもそも、僕は結婚してからって自分で決めてるんだ。……言っておけばよかったね』

「うっ………」


くす、と笑えば恥ずかしそうにするカラ子ちゃん。見なくても分かるよ。
彼女は会いたい、と小さな声で呟いた。

……かわいいなぁ。



『オーケー今すぐ会いに行くよ。場所は?』



その後彼女の友達と出会って色々質問責めされることは、まだ僕には知らないことである。

__
おそ子達に何か言われてもいいから会いたくなっちゃった乙女カラ子
じょし松難しい

長兄松の会話※→←じょし松さん!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , サトー , カラ松   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サトー(プロフ) - 妄想腐女子さん» 返信遅くなってしまってすみません!リクとコメントありがとうございます!了解しました! (2018年10月7日 23時) (レス) id: 8d1c6ba9e0 (このIDを非表示/違反報告)
妄想腐女子 - サトーさんの【カラ松の彼女!?】シリーズがとても好きで、血眼で見ています(笑)あ、リクの方ですが、最終的に仲直りする的な感じでお願いします!! (2018年7月16日 18時) (レス) id: a8cadbb43c (このIDを非表示/違反報告)
妄想腐女子 - リクで、カラ松と夢主喧嘩別れお願いします!楽しみに待ってます! (2018年7月8日 3時) (レス) id: a8cadbb43c (このIDを非表示/違反報告)
サトー - 紫苑さん» 了解しました!リクエストありがとうございます! (2018年7月6日 12時) (レス) id: 28e0684f6b (このIDを非表示/違反報告)
紫苑 - 嫁にストーカーする不届き者を旦那のカラ松が制裁する。でお願いします。 (2018年5月4日 2時) (レス) id: 10dc123a43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サトー | 作成日時:2016年2月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。