検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:23,691 hit

喧嘩松! ページ3

俺は六つ子の次男、松野カラ松。俺達六つ子といえば、在籍している赤塚高校では赤城美咲と並ぶ有名な不良だ。別に世間一般では褒められたことではないのだろうがな。

俺は学ランのポケットに手を突っ込んで早歩きで歩く。


『やっ、やめてくださいっ!』

「…ん?」


不意に、迷える子羊の心地よいソプラノ声が耳に入る。路地裏の方か。…カラ松ガール、今いくぜ。

暗くて少し見えにくいが、一人の女の周りに複数の男が囲んでいたのが見えた。
あの制服……隣の不二夫高校のやつらか。その内の一人が彼女に手をあげようとしていたので蹴りをいれる。
俺に気付いた男が襲いかかるが、全員返り討ちにした。


数分で片付け、俺はガールに声をかける。


『あ、ありがとう、ございます…』


顔を上げ、礼を述べたその子の顔は、声は、表情は俺の心臓を掴んだ。セーラー服が眩しい。確か、あれは有名な女子校の制服ではなかったか。

ドクン、ドクンと鼓動が鳴る。

その瞳や表情がキラキラと輝いていたのは、差しこむ太陽の光などではないことに俺は気がついている。


『……あの?』

「あ、いや…無事ならそれでいいんだ」


少しの間固まった俺を気にかけるように声をかける彼女。それがとても可愛くて、ずっと聞いていたいような……


「う…うぉおおおおおお!」


そこまで考えてしまった俺は堪らなくなって走って逃げ出した。

顔熱い。胸が苦しい。

俺がこの気持ちに気づくまで、そう時間はかからないだろう。




『何だったんだろう……でも、お礼したいし、また会えるかな…』

「何で逃げたんだ俺…!クソ、トド松みたいに気軽に話しかけられたら…」

風邪ひいた→←夢主達の会話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , サトー , カラ松   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サトー(プロフ) - 妄想腐女子さん» 返信遅くなってしまってすみません!リクとコメントありがとうございます!了解しました! (2018年10月7日 23時) (レス) id: 8d1c6ba9e0 (このIDを非表示/違反報告)
妄想腐女子 - サトーさんの【カラ松の彼女!?】シリーズがとても好きで、血眼で見ています(笑)あ、リクの方ですが、最終的に仲直りする的な感じでお願いします!! (2018年7月16日 18時) (レス) id: a8cadbb43c (このIDを非表示/違反報告)
妄想腐女子 - リクで、カラ松と夢主喧嘩別れお願いします!楽しみに待ってます! (2018年7月8日 3時) (レス) id: a8cadbb43c (このIDを非表示/違反報告)
サトー - 紫苑さん» 了解しました!リクエストありがとうございます! (2018年7月6日 12時) (レス) id: 28e0684f6b (このIDを非表示/違反報告)
紫苑 - 嫁にストーカーする不届き者を旦那のカラ松が制裁する。でお願いします。 (2018年5月4日 2時) (レス) id: 10dc123a43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サトー | 作成日時:2016年2月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。