検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:95,395 hit

転生物語24 ページ29






ピロロロロ



ピロロロロッ



A『...?誰だろ?』



ピッ



A『...はい』


マネージャー『あ、A?突然ごめんな』


A『なんだ、マネージャーか!どしたの?』


マネージャー『実はな、来週あるドラマあるだろ?あれの主役が交代になったんだ』


A『...交代?交代ってどうゆう?』


マネージャー『ネージュさんが階段から転んで足を骨折してな、だから交代になったんだ』


A『成る程ね!じゃあ、交代する人って誰?』


マネージャー『うーん...今のところ皆んなで話し合って、ヴィルさんはどうか?ってなっている所なんだか』


マネージャー『Aはどうだ?』


A『それで良いと思う!』


A『兎に角急がないとだし!』


マネージャー『分かった!ありがとな、後はヴィルさんに聞いてみるよ』


A『うん、じゃーね!』



ピッ



A『...だって、ヴィル聞いてた?』


ヴィル『聞いてたわ』


A『どうする?引き受ける?』


ヴィル『えぇ、勿論』


A『でも台本覚えるの大丈夫?』


ヴィル『アンタの少し読ませてもらったから大丈夫よ』


A『すご...あんなので覚えられんだね』


ヴィル『アンタもでしょ』


A『まぁ、確かにね!』



ピロロロロッ


ピロロッ


ピッ



ヴィル『はい』


ヴィル『...えぇ、Aから聞いてるから大丈夫よ』


ヴィル『......分かったわ』



ピッ



A『なんて?』


ヴィル『台本は今日の夜までには届くそうよ』


A『おぉ、早いねー』


A『じゃあ僕は演技練習してくるから』


A『ヴィルもする?』


ヴィル『折角だしするわ』


A『おけ』




転生物語25 ※甘?→←転生物語23



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , ツイステッドワンダーランド , 女主人公   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜂蜜ばーがー | 作成日時:2021年2月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。