検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,512 hit
「だいすきだよ。」









「僕の方がすき。」









あ ま か っ た り 。









「、どうして…わかってくれないの、?」









「……そっちこそじゃん、もう話しかけないで、」









と き ど き に が か っ た り 。









「ねぇ、(名前)、愛してる」









やっぱり甘い 私と君との ストーリー。


________________________
初投稿です( .. )!!
短編にしようと思ったのですが…長く書いてしまいそうなので中編にしようと思います。

黄くん メインで書こうと思ってます。
不定期更新かもですが、毎日目指して頑張ります。執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック









test

おもしろ度の評価
  • Currently 6.93/10

点数: 6.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:stxxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ここてゃ。(プロフ) - みゃうさん» ご説明ありがとうございました( .. ) 外させていただきました。今後しっかり注意していきたいと思います。すみませんでした…!! (2020年5月15日 19時) (レス) id: 8fe62936af (このIDを非表示/違反報告)
みゃう(プロフ) - ここてゃ。さん» まだ付いております、、、 実在する方の名前を使っていないの欄にチェックを入れなければ外れます。 (2020年5月15日 19時) (レス) id: a7fa5dddc5 (このIDを非表示/違反報告)
ここてゃ。(プロフ) - みゃうさん» ご注意ありがとうございます( .. ) 主さんの投稿を拝見させて頂きました。変えてみたのですが…これで大丈夫なのでしょうか…。初投稿で勉強不足ですみません……m(_ _)m (2020年5月14日 23時) (レス) id: 8fe62936af (このIDを非表示/違反報告)
むん - みゃうさん» そうですね…オリジナルフラグはとった方がいいと思います! (2020年5月14日 14時) (レス) id: 63edd506f6 (このIDを非表示/違反報告)
みゃう(プロフ) - nmmn作品なので、オリジナルフラグを外していただきたいです、、、 (2020年5月13日 18時) (レス) id: a7fa5dddc5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ここてゃ。 | 作成日時:2020年5月13日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。