検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:139,710 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

はいはいはーい!ヾ(・ω・ヾ)

また、現れました無駄作者こといかちゃんloveです!

おそ松さんの底無しの沼にはまりました。

今回はイチゲルゲ君に活躍してもらおうじゃないですか!

何か可愛いですよね

もふっとしてて食べてしまいたいくらい←

まぁ、私のことはどうでもいいんですよ!


...とりあえず、どーぞ!

あてんしょん!

・本作は公式の物に出てくるイチゲルゲとは少し違います

・駄作です執筆状態:続編あり(連載中)












































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (237 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
361人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , イチゲルゲ , 一松   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いかちゃんlove(プロフ) - 未来さん» ありがとうございます! (2016年5月9日 6時) (レス) id: 364199cc8d (このIDを非表示/違反報告)
未来 - いかちゃんloveさん» こんな感じでしょうか?画像→https://twitter.com/seiramirai/status/728643274425012224 (2016年5月9日 3時) (レス) id: 076acecc04 (このIDを非表示/違反報告)
いかちゃんlove(プロフ) - 未宇さん» やっぱりよく、分からないんですが...。何かに画像をアップ出来ますか?私、それなら出来ましたので(笑) (2016年5月7日 13時) (レス) id: a5c38ec705 (このIDを非表示/違反報告)
未来 - いかちゃんloveさん» では、Twitterに上げて置いたら拾えるるでしょうか?ID:seiramirai (2016年5月7日 0時) (レス) id: 076acecc04 (このIDを非表示/違反報告)
いかちゃんlove(プロフ) - 未来さん» えっと、えーっと...← 何かにアップ出来るようでしたら、それにアップして私がそこから拾ってくる...という感じですかね? (2016年5月3日 14時) (レス) id: 364199cc8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いかちゃんlove | 作成日時:2016年4月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。