検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:10,637 hit

第36話!! ページ10

お「A〜、行くぞ〜!」


『うえっ?!ああ、はーい。』


お土産OK!
髪型OK!
身だしなみOK!
護身用のくないOK!


よし、おそ松のところへ行こう。



お「乗ったな?」


『イエーイ(棒)』


お「しゅっぱーつ!!!」





『えーと、そこを左に曲がってー』


ええ、今私はおそ松に道を教えています。


『そこの角を曲がってすぐそこ!』


お「うへー、結構でかいな〜。」


『ふふふ、呼び鈴ならしまーす。』


ピンポーン


??「はーい、誰かしら。」


??「どちら様ですか?」


『お妙ちゃん!!!!』


妙「あら?!
Aじゃない〜!!!」


妙「まあ、立ち話もなんだし、入って!」


『お邪魔しまーす!!!』


お「…お邪魔します。」


あれ?
またおそ松の様子が…。
本当にどうしたんだろう?


妙「もう、見ない内にこんなに身長が伸びて〜。…此処も相変わらず大きいわね〜(黒笑)」ガシッ


『うわ?!
お妙ちゃん痛いって〜!!!!』


お「………。」


妙「あら?
貴方は?」


お「!!!!
えっ、俺?
俺は松野家長男、松野おそ松!!!よろしくな(ニシシ」


あっ、なんだ〜。
いつも通りじゃんか。
心配して損した。←




それから何時間も話をしていた。


『じゃあ、もう帰るね。』


妙「ええ、A、新ちゃんの事頼んだわよ。」


相変わらず過保護だな。


『じゃあね。』


お「…行くぞ。」


『ええ?!ちょっ、引っ張るな。』


おそ松?

銀魂で一推しキャラを祝うぜ!!→←第35話!!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レミリア - 私からも、スゥ 終わらないでーーー  続き書いて下さいー(>о<)(泣)銀ちゃんに、会いたいー! (2019年7月4日 21時) (レス) id: 16253bb5bd (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - 終わらないでください!戻ってきてください!銀さんとくっつけたい! (2017年12月21日 22時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)
麻衣っち(プロフ) - 菘さん» 菘ちゃん…!!!!!!!天使かよ!!!!!!ありがとう!!!! (2017年9月8日 17時) (レス) id: 3d13f368f6 (このIDを非表示/違反報告)
- お久しぶり?でっす!! 何回読み直しても、すっごい面白い!! おそ松のヤンデレいいな、やばいな← 麻衣ちゃん、更新頑張ってね!! (2017年9月6日 19時) (レス) id: b968d0eaf6 (このIDを非表示/違反報告)
麻衣っち(プロフ) - 妙「あらあら、神楽ちゃんに来夏ちちゃんありがとうね。お礼に私が作ったこの卵焼きをあげるわね。」お妙さん、それあげたら2人とも消滅しちゃう……。 (2017年8月26日 1時) (レス) id: 3d13f368f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麻衣っち | 作成日時:2017年6月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。