検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:132,265 hit

通し稽古Part2 ページ49

安寿香サイド

(三日月)日出ずる国に生れし物が
(山姥切)導かれるは夢の後先
(宗三)刻みし主命を守らん

(江雪)美しくも儚き生命の
(小夜)織り上げられし憂き世の縁
(薬研)断ち切る物を打ち砕け

(長.不)刹那の時代の移ろいに
(一.鯰)成す術もなく彷徨うのか?
(燭.鶴)切っ先を 今 解き放ち
(紅月)耀(ひかり)集め 届け 勝ち鬨の歌

(全員)刀剣 乱れ舞い上がれ
凛々と 彩り 咲き誇れ
強く輝く 華と為れ
いざ往け 出陣の合図
鋼の心を胸に秘め
懼(おそ)れず戦え
散りゆく時まで






刀剣全『刀剣乱舞!!!!虚伝!燃ゆる本能寺!!!!』









カチャッ









三日月「始めよう。」

〜不動行光と紅月宗近〜

紅月『おゆき?』

不動「ん?あーー!」

山姥切「うるさいぞ!」

不動「おつきちゃんだー!」ギュッ

紅月『久しいな。おゆき』ナデナデ

三日月「紅月、不動とは知り合いか?」

紅月『あぁ。前に少しな。』

山姥切「じゃあ!紅月!お前が不動に本丸案内をしろ!」

紅月『まぁ、いいが?』

三日月「それはダメだ。近侍はお主だろう山姥切。」

紅月『じゃあダメだな。山姥切のおゆきはいい子だ。本丸案内よろしく頼むぞ。』

山姥切「え、あ、紅月!」

紅月『じゃあね。おゆき、大人しく山姥切について行くのだぞ。』

不動「はーい!おつきちゃん!バイバ〜イ!」

監督「ストップ!不動と紅月のやり取り少し修正しマース」

椎名/安寿香『はーい!』

監督「たいちゃんはもう少し安寿香に抱きつく時は勢い付けてね。あ、転ばないようにね。あと安寿香がおゆき?って言った時は笑顔でね」

椎名「はーい!」

安寿香とたいちゃんは舞台に上がりやり直しをした。

安寿香『おゆき?』

椎名「ん?あーー!」

荒牧「なんだ!うるさいぞ!」

椎名「おつきちゃん!」ギュッ

安寿香『ヴッおゆき』

荒牧「アハハ!」

和田「アハハ!」

監督「今のは強いかな?だって安寿香今ヴッて言ったぞ。」

安寿香『アハハ!ごめんね、たいちゃん!もう1度!』

椎名「アハハ!ごめん、ごめん!もう1回やるか。」

安寿香『抱きつく所だけでいいよ。』

椎名「分かった!」

安寿香『さぁー!来い』

椎名「安寿香ー!」ギュッ

安寿香『っと。今のはどうだった?』

監督「いいね〜♪」


不動と紅月のシーンが終わり休憩に入った。安寿香は大ちゃんと一緒にいた。そこにカメラがきた。

通し稽古Part3→←通し稽古Part1


ラッキーアイテム

三日月宗近


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:舞台俳優 , 声優 , 逆ハー   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あすか(プロフ) - ゆん!さん» 頑張ります!!!!コメントして下さりありがとうございます (2017年10月29日 16時) (レス) id: 7ec48d5b9f (このIDを非表示/違反報告)
ゆん! - とってもおもしろいです!これからも頑張ってください! (2017年10月29日 16時) (レス) id: 89b8badb60 (このIDを非表示/違反報告)
あすか(プロフ) - 玖蘭零☆さん» ですよね!なんか違和感があったんです!ご指摘ありがとうございます! (2017年10月26日 12時) (レス) id: 7ec48d5b9f (このIDを非表示/違反報告)
玖蘭零☆(プロフ) - あの、文句とかではなく誤字の事なので言わせてもらいますが内田雄馬くんは『優馬』ではなく『雄馬』ですよ (2017年10月26日 5時) (レス) id: 449d26bdad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あすか x他1人 | 作成日時:2017年10月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。