検索窓
今日:34 hit、昨日:14 hit、合計:71,516 hit

えぇ?彼氏、、?何それ? ページ41

?「安寿香!」



と大きな声と共にドアが凄い勢いで開いた




『!な、なに?』




そう、入ってきたのは私の先輩。宮野真守さん




宮野「これ!」




『あぁ、、、合成ですよ』




宮野「ご、合成?」




マモちゃんのスマホには私がたろりのほっぺたにキスをしている写真




『そんな写真撮ったことないよ。』




宮野「へぇ、これが合成写真なんだ〜」




『凄いよねぇ、今は』




宮野「本当に」




『私がそうゆう関係もたないってファンも知ってると思うんだけどなぁ』




宮野「あっ!これ凄い!」




マモちゃんのスマホには裕一郎と私が抱き合い。私が涙を流してる写真





『これは、、、写真集のやつじゃん。』




宮野「これやった人は天才だね!」




『そうなのかな、、?』




ここから数日後。




トレンドランキング


五条安寿香 梅原裕一郎

五条安寿香 西山宏太朗

五条安寿香 斉藤壮馬

五条安寿香 上村祐翔

合成写真


『ねぇ、、おかしいでしょ!』



安元「こうゆうの作っちゃう人がいるからねぇ。」



『パパぁ、、』



Twitterには最初の頃は少なかった合成写真。




『流行ってるのかなぁ』



安元「流行っては欲しくないねぇ」



『うん』




安元「そもそもこんな写真安寿香は載せないでしょ?」




『載せないよ!』



LINEで送られてくる友達からの質問が耐えない




『うわぁぁぁあ!どうしよう、どうしよう!仕事に支障でたらぁ、、、今後、CrownのCD出す時、ジャケットに色気とか出せなくなるぅ、、!』



安元「大丈夫だって。ここはパパに任せなさい」



『本当?』




安元「本当」




『分かった。パパに任せる!』





裕一郎この写真だけど、、大丈夫?

安寿香本当にごめん。マジごめん。

裕一郎いや、安寿香のせいじゃないでしょ。



『珍しい。梅がLINEするなんて』





合成写真事件が終わらないまま白鶴ラジオ&ひょろっと男子の合同公開録音当日

白鶴ラジオ&ひょろっと男子→←〇〇目撃情報



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
216人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

a - 応援しています!これからも楽しみにまってます! (2018年7月31日 2時) (レス) id: 58c4072bc2 (このIDを非表示/違反報告)
茶々猫(プロフ) - ありがとうございます! (2018年4月15日 23時) (レス) id: 7e46030544 (このIDを非表示/違反報告)
安寿香(プロフ) - 茶々猫さん» 分かりました!夢主の父親が声優をディスるですね!OKです! (2018年4月15日 23時) (レス) id: 7ec48d5b9f (このIDを非表示/違反報告)
茶々猫(プロフ) - いいですね!そのついでに声優などをディスったことについても反抗してほしいです!ワガママ言ってすいません! (2018年4月15日 22時) (レス) id: 7e46030544 (このIDを非表示/違反報告)
安寿香(プロフ) - 茶々猫さん» お仕事で失敗した夢主を怒る親というイメージで書かせていただきます!どうでしょうか? (2018年4月15日 17時) (レス) id: 7ec48d5b9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あすか x他1人 | 作成日時:2018年2月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。