検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:86,845 hit

光を失くした道化師のステージ ページ19

安寿香side


ステージに上がった瞬間熱気が凄かった。


私は唇に人差し指を当てて


『シー』


合図をした。


そして私達双子は目に光を失くし踊る。



光を失くした道化師は、、、光を灯さずに踊り狂う。


感情に囚われずに、、、ただただ踊り狂う。


『♪〜』


あぁ、、、昔を思い出す


渉「♪〜」


月永レオside


ステージに上がったアスカとワタル。


あの時の衣装で、、、、。


レオ「おぉ!あの時のアスカだ!見ろ見ろセナ〜!あの時のアスカだ!」


泉「分かってるからぁ!」


嵐「!?初めて見たわァ!本当に綺麗で美しい!まるでピエロの踊りを観てるようねェ」


司「あ、あれが、、安寿香先輩?凄くいつもとは違う雰囲気が、、、少し怖いです。」


凛月「スーちゃん、、、それAの前で言わないであげて、、、。Aは結構弱いから」


司「!」


泉「あれ、、、大丈夫なの?」


レオ「なにがだ?」


泉「壊れたり、、しないよね?」


レオ「大丈夫だ!今のアスカには俺がついてるしな☆」


泉「はぁ?」


嵐「凄く、、、綺麗で、、触ったら壊れてしまいそう」


朔間零side


零「あれは、、、。」


宗「こんなのをやるとは聞いていないのだよ!」


奏汰「しんぱいいらないですよ。わたるとあすかはだいじょうぶです〜。」


夏目「やっぱりあのステージは好きじゃないヨ」


天祥院英智side


英智「また、君たちのステージを見れて嬉しいよ。ふふ♪懐かしいね」


敬人「はぁ、、度し難い!」


安寿香side


『っ、、!』


渉「っ、、!」


曲が終わり決めポーズをして


静かにお辞儀をしてステージを降りた。



ステージに裏に行くとKnightsが揃っていた


『レオ?』


泉「!?」


凛月「えっ、、、?」


『それに泉に凛月、嵐、司までどうかしたのかしら?』


司「あの、、安寿香先輩?」


『なにかしら?』


嵐「安寿香ちゃん?」


『ふふっ、、アハハっ!Amazing☆』


司「え?」


『騙されましたね!あなたの日々樹安寿香ですよ!』


すると急に泉に胸ぐらを掴まれました


『おっと!』


嵐「ちょっと泉ちゃん!」


泉「心配したんだからねぇ!あんなステージ見せられて、、、本当に心配した」


『心配しすぎですよ!泉』


レオ「アスカ〜!!!!」ギュッ


王さまに急に抱きつけられ泉を巻き込んで座り込んでしまった


泉「わっ、、!」


『あ、Amazing、、!』

髪が短く、、、、なった?→←当日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 悪女 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒蝶院龍桜 - 3でお願いします (2018年7月8日 7時) (レス) id: 7159d8ebdd (このIDを非表示/違反報告)
安寿香(プロフ) - クロさん» いえいえ、貴重な意見をありがとうございます! (2018年7月1日 13時) (レス) id: 491c0ff4a4 (このIDを非表示/違反報告)
クロ - 書き方がきつくなってしまいすみません...改めて私は2でおねがいします! (2018年7月1日 8時) (レス) id: bc3a14b627 (このIDを非表示/違反報告)
クロ - 悪女もなかなかおもしろい動きをしているので2でおねがいします。あんずちゃんを悪女にしたくはなかったし、あんずちゃんすきなので (2018年7月1日 8時) (レス) id: bc3a14b627 (このIDを非表示/違反報告)
GAMU(プロフ) - 3でお願いします (2018年6月29日 20時) (レス) id: 9427b4ab69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あすか x他1人 | 作成日時:2018年2月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。