検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:86,839 hit

?、、お、、王様?それに、、凛月、、まで ページ26

安寿香side




屋上に登り、今までの事を整理した。




あんずさんが転校してきた。

そして美羽さんが転校してきた。

最初の事件、あんずさんの小物が盗まれる。

普通科からのあんずさんへいじめ

どんどんエスカレートしていきあんずさんのストーカーが現れ

ストーカーの犯人は普通科の男子。あんずさんが許し警察沙汰にはならなかった。

そして、美羽さんがカッターキャー

美羽さんに向けていじめが起き

そして、アイドル科の生徒にも被害(衣装が破られてたり、楽譜が盗まれてたり、、、その他諸々)

それが未だに収まらず続き

美羽さんに私の髪の毛を切られ

あんずさんと美羽さんが血だらけで倒れていた。





『どうゆうことでしょう?』




レオ「アスカはもう、この事件には関わらない方がいい」




『、、えっ?』





凛月「そうだよ〜、、安寿香は関わらない方が絶対にいい」




『王様に、、凛月』




全然気づかなかった




レオ「アスカはこの事件には関わったらダメだ。アスカにまた、何かがあったらどうするんだ。」



レオは私の座っているベンチの前に跪き




レオ「俺はアスカが心配なんだ、、。」



凛月「俺も安寿香が心配〜、、だからこの事件には関わらないで」



と後ろから抱きついてくる凛月



凛月「ねぇ、、安寿香」





『んっ、、り、凛月』




耳にかかる凛月の吐息、そして心地の良い声




凛月「関わっちゃダメ、、だからね」




といい終わった瞬間




ゴツン!という音が響いた




凛月「っ〜!何するの!セッちゃん!」




レオ「っ〜!痛いぞ!ナル!」




『泉、、嵐、、それに司まで、、』




泉「安寿香を心配する気持ちは分かるけど、王様とくまくんは心配しすぎ。」




レオ「じゃあ!セナは、またアスカが酷い目にあってもいいのか!」





泉「そうゆうことを言ってるんじゃなくてねぇ!」





凛月「俺たちが守ってあげないと、、。」





嵐「大丈夫よ。安寿香ちゃんは強いから」





凛月「A〜!膝枕〜」





凛月と嵐はコソコソと喋って凛月がこっちに向かってきた




さっきの凛月はなんだったんだろうか、、。




真剣になって名前呼びになっていた。







後々、私は後悔することになる。







あの時私が止めていれば、こんなことにはなっていなかったかもしれない、、、。









いや、、、これは運命か、、、。

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←やはり、美羽さんは危ない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 悪女 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒蝶院龍桜 - 3でお願いします (2018年7月8日 7時) (レス) id: 7159d8ebdd (このIDを非表示/違反報告)
安寿香(プロフ) - クロさん» いえいえ、貴重な意見をありがとうございます! (2018年7月1日 13時) (レス) id: 491c0ff4a4 (このIDを非表示/違反報告)
クロ - 書き方がきつくなってしまいすみません...改めて私は2でおねがいします! (2018年7月1日 8時) (レス) id: bc3a14b627 (このIDを非表示/違反報告)
クロ - 悪女もなかなかおもしろい動きをしているので2でおねがいします。あんずちゃんを悪女にしたくはなかったし、あんずちゃんすきなので (2018年7月1日 8時) (レス) id: bc3a14b627 (このIDを非表示/違反報告)
GAMU(プロフ) - 3でお願いします (2018年6月29日 20時) (レス) id: 9427b4ab69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あすか x他1人 | 作成日時:2018年2月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。