検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:86,836 hit

怒りのKnights ページ21

安寿香side



司「私もお供致します。」



嵐「私もいくわ」



『だ、大丈夫ですよ!そんな髪ぐらいで大袈裟ですよ』



この一言でモデル組は私のすごいスピードで私の目の前まできた



嵐「安寿香ちゃん何言ってんのよ!髪は女の命でしょ!あんなに綺麗で美しい髪の毛はあなたの誇れる場所のひとつでしょ!」



泉「本当に何言ってるわけぇ!あんたの髪の毛は苦労して、努力して伸ばしたものでしょ!そんなに軽々しく切っていいものじゃない!切り方もバラバラで、、、、あいつ絶対に許さない」



凛月「綺麗な髪が、、」



レオ「あ!魔法使いの小僧の所へ行こう!」



『夏目の所ですか?』



レオ「あぁ!あいつなら安寿香の髪の毛を伸ばす薬を持ってるかもしれない!」
(あははは、、2次元だからなんでもありですね)



in夏目の部屋



レオ「魔法使いの小僧!!!!」



夏目「もう、うるさいナ。何のよウ?」



司「安寿香先輩の髪の毛が!」



と言われて手を引かれ前に出た



夏目「っ、、!」



夏目は目を見開いて驚いていた



夏目「姉さン?だよネ?どうしたノ?その髪の毛?」



レオ「あいつにやられたんだよ」



夏目「ふ〜ン、、、潰しに行こうカ」



夏目は何か分からない薬を取り出しドアを出ようとした



『待ってください!ちょ、、、、!夏目!』



夏目「どうして止めるノ?姉さン」



『危ないことをしそうだからですよ』



夏目「、、、お見通しカ」



レオ「魔法使いの小僧!髪の毛を伸ばす薬はあるか?」



夏目「作れるけド、、、時間かかるヨ?」



レオ「本当か!」



夏目「まぁ、、姉さンの為だから頑張るヨ」



『ありがとうございます!夏目』



夏目「いいエ。いつもお世話になってるお返しだヨ。」



私達はセナハウスに戻り話をしていました



嵐「は〜い!出来上がりよォ!」



『ありがとうございます!』



バラバラに切られていた髪の毛が嵐によって綺麗に揃えられた。



(北斗と同じくらいかな?三つ編みしてあります)



凛月「あ〜ぁ、、慣れないな〜」



泉「少しこのままで、いるしかないでしょ」



『首がスースーします』



レオ「あ〜!安寿香の髪がぁ!」ギュッ



『危ないですよ王さま』



レオ「いいじゃん!安寿香不足なんだから〜!充電中だ!」



『そうですか』

髪の毛が切れた私とあんずさん→←髪が短く、、、、なった?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 悪女 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒蝶院龍桜 - 3でお願いします (2018年7月8日 7時) (レス) id: 7159d8ebdd (このIDを非表示/違反報告)
安寿香(プロフ) - クロさん» いえいえ、貴重な意見をありがとうございます! (2018年7月1日 13時) (レス) id: 491c0ff4a4 (このIDを非表示/違反報告)
クロ - 書き方がきつくなってしまいすみません...改めて私は2でおねがいします! (2018年7月1日 8時) (レス) id: bc3a14b627 (このIDを非表示/違反報告)
クロ - 悪女もなかなかおもしろい動きをしているので2でおねがいします。あんずちゃんを悪女にしたくはなかったし、あんずちゃんすきなので (2018年7月1日 8時) (レス) id: bc3a14b627 (このIDを非表示/違反報告)
GAMU(プロフ) - 3でお願いします (2018年6月29日 20時) (レス) id: 9427b4ab69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あすか x他1人 | 作成日時:2018年2月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。