検索窓
今日:7 hit、昨日:12 hit、合計:141,783 hit

凛月「まさか照れてる?」 ページ24

アスカside


凛月「そうだね〜」


司「っ〜////」


嵐「あらァ照れちゃったわ!」


『、、、』


泉「女王さま?」


凛月「まさか照れてる?」


『っ何のことだ?ワハハ☆』


嵐「んふふ♪」


〜帰り〜


泉「校門に女王さまに似てるやつを見たってゆうくんから聞いたんだけど、、」


『誰だろな!まさか宇宙人!?』


泉「んなわけないでしょ」


司「誰なんでしょう?」


凛月「まぁ行ってみようよ」


校門に行くと


?「お、アスカー!」


『!兄さん!』


Knights「兄さん!?!?」


『兄さーん!』ギュッ


?「アハハ☆よしよ〜し♪」


『♪〜』


泉「ちょっと女王さまってお兄ちゃんいたの?」


『あぁ!居たぞ!』


凛月「それにしてもそっくりだね〜」


レオ「いつもアスカがお世話になってるな!月永レオだ!よろしくな☆」


嵐「あら性格も似てるわねぇ」


司「そうですね!leaderが2人いるみたいです、、。」


『アハハ☆ちなみに私のこの性格は兄譲りだ!』


泉「ちょっと待って、、、」


凛月「どうしたの?セッちゃん」


泉「月永レオって天才作曲家の!」


レオ「よく俺の事知ってるな!嬉しいぞ!」


嵐「よく見たらそうねぇ!メガネとフードを被ってたからよく分からなかったわ!」


司「Marvelous!それは本当ですか!」


『コラ!兄さんは私のだぞ!とったら許さないぞ!ガルルルル』


凛月「別にとろうとした訳じゃないよ〜」


嵐「そろそろ帰りましょ!暗くなってきたわ」


泉「そうだね。"また明日"。みんな」


凛月「俺も帰る〜じゃあ"また明日"〜」


司「そうですね!それでは"また明日"!」


嵐「私も帰るわね!"また明日"ね〜♪」


『あぁ!"また明日"!』




レオ「いい仲間が出来たな。アスカ」


『あぁ。すごく大切な仲間だ。』


レオ「あんまり溜めすぎるのは良くないからな☆アスカ!」


『うん。ありがとう。兄さん』

英智「なお、自分自身のユニットは必ず1回でてね。」→←『リッツーナルー!』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 月永レオ , 成り代わり   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和南(プロフ) - 後、二兎ではなく仁兎ですよ1回全部誤字脱字とかも含めて全部見直した方が良いですよ (2020年9月7日 17時) (レス) id: adb4b6099f (このIDを非表示/違反報告)
和南(プロフ) - 多分、他の所のsaidのスペルも間違ってますよ確認した方がいいですよ (2020年9月7日 16時) (レス) id: adb4b6099f (このIDを非表示/違反報告)
和南(プロフ) - 3ページ目の夢主の所と泉さんの所のsaidのスペル間違ってます。sideです (2020年9月7日 16時) (レス) id: adb4b6099f (このIDを非表示/違反報告)
かおりん(プロフ) - なんとなーく立ち寄って見たらおもいのほかハマりました!!素晴らしい作品ですね!!出来ることなら続けてほしいです、、、 (2018年2月10日 6時) (レス) id: 906dbc8ef3 (このIDを非表示/違反報告)
レイン (白桜)(プロフ) - セナってくまくんのお兄さんって言いますかね?朔間呼びではありませんでしたか?いきなりですみません!!それと、私月永レオの成り代わり小説見たくて見たくて……!!だから、この小説を見れてとっても嬉しいです!!なんて言うか…とにかく!ありがとうございます! (2018年2月1日 23時) (レス) id: 17bb82930b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あすか x他1人 | 作成日時:2018年1月29日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。