検索窓
今日:10 hit、昨日:10 hit、合計:95,831 hit

女王陛下の帰還 ページ4

安寿香side



安寿香『久しぶりに来た。まずは生徒会室ね』


?「ひさしぶりですね〜。じょうおうへいかいっしょにぷかぷかしましょう」


安寿香『奏多。久しぶりね。ぷかぷかはまた今度にするわ』


奏多「わかりました。またこんどですね」


安寿香『風邪ひくと大変だからタオルここに置いとくわよ。』


奏多「ありがとうございます♪」


安寿香『じゃあ生徒会室行ってくるわね。』


奏多「いってらっしゃい♪」

コンコン

安寿香『失礼するよ。』


英智「!安寿香」ギュッ


安寿香『久しぶりだね。英智』


英智「無事に帰ってきたんだね。」


安寿香『うん。そろそろ離して』


英智「あぁ。ごめんよ。弓弦、安寿香に紅茶を」


弓弦「かしこまりました。」


安寿香はソファーに座った。


安寿香『英智の執事?』


英智「違うよ。この子の」


安寿香『へー。』


英智「紹介するよ。新しくfineに入った。姫宮桃李」


安寿香『姫宮家の子かな?』


桃李「そ、そうです!」


真緒「あの姫宮が敬語、、。」


姫宮「おい猿!失礼な事を言ったな!この方は星空安寿香様なんだぞ!」


安寿香『様なんていいよ。えーと?桃李?でいいかな?』


桃李「うん!いいよ!安寿香様!」


安寿香『桃李は可愛いね。』ナデナデ


桃李「えへへー♪嬉しいな♪」


弓弦「紅茶をお持ちしました。星空様」


安寿香『ありがとう。あと名前でいいわよ。弓弦』


弓弦「かしこまりました。安寿香様」


安寿香『真緒、敬人久しぶりね。』


敬人「あぁ。久しぶりだ。連絡もなしに帰ってくるなんて。度し難い」


真緒「お久しぶりです。星空先輩。鳴上が会いたがってますよ。」


安寿香『ふふ♪嵐には帰ってきたって言っといてくれるかしら?お昼には会いに行くから♪』


真緒「わかりました。」


英智「本当に好きだね。」


安寿香『えぇ♪大好きよ』


紅茶を飲み終わり


英智「もう行ってしまうのかい?」


安寿香『また来るわよ。じゃあね。桃李、弓弦、敬人、真緒、英智』


桃李「また来てくださいね!安寿香様」


安寿香『えぇ♪』


廊下に出た安寿香は次の場所へと足を運んだ


安寿香『何処に行こうかしら』


?「ばあ!」


安寿香『!なーに?渉』


渉「お久しぶりですね♪女王陛下」


安寿香『久しぶりね。渉』


渉「留学はどうでしたか?」

軽音楽部へ♪→←女王陛下とは?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 鳴上嵐 , A3!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごみるく - 面白いです!更新頑張ってください(*´ω`*) (2018年2月10日 12時) (レス) id: 487a867b1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あすか x他1人 | 作成日時:2018年1月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。