検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:25,914 hit

あと、13日 ページ21

あー、貴方に会いたい

寝ているあなたじゃなくて、

起きてる貴方に会いたい

でもね、ダメなんだ

もう死んだことにして欲しい

なくなる前日、

あなたの泣き顔をみたくないの

眠ってる人なんかを思い続けるんじゃなくて、

生きてる人を愛してあげて、







『優、…………私なんか忘れていいんだよ?



私はもう貴方に会えないから、



私の存在をなかったことにして、



笑って、センラ君たちと、遊んだらいい、』







何で、好きになっちゃったんだろう

私なんかが、

人を好きになっちゃいけなかったのに、

迷惑かけてごめんなさい

辛い思いさせてごめんなさい


『ごめんねッ優ッ』








































坂田「泣かんといて?」



『………………え?』



坂田視点


目が覚めて、一番始めに聞いた声、

『ごめんねッ優ッ』

君の泣いている声、

泣きながら僕の名前を呼ぶ声、




坂田「泣かんといて?」



無意識にAに手を伸ばし

白い肌に伝ってる涙をぬぐう



『………………え?』



驚きながら僕を見つめるA、

僕だって驚いたよ、

久しぶりに会えたと思ったら

泣いてるんやから、



坂田「Aに涙なんて似合わんよ、」


そういうと無理矢理にやけど

ニッて笑って見せてくれる



坂田「笑顔が一番」


頭を撫でると嬉しそうにしてくれる

聞きたいけど、

聞きたくない、

ごめんねの意味なんて聞きたくない、

幻でもなんでも良いから

坂田「もう、離れんといて」



無意識にAを抱き締めていて、

泣くなって言ったくせに

僕が泣いていて、


『……………優?』


心配そうな顔せんといて、

僕がしたのと同じように

Aも涙をぬぐってくれる



『あのね………………………………』

あと、12日→←あと、14日、坂田視点



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , あほの坂田 , 病気
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆゆ - 感動しました!さかたんがもっと好きになりました! (2019年1月3日 17時) (レス) id: 8a0f45a62c (このIDを非表示/違反報告)
病影流架(るか)@ラ、リス(プロフ) - もっちーさん» 96ちゃんのオレンジ良いですよね!めっちゃわかります! (2018年8月19日 15時) (レス) id: 43bed34f49 (このIDを非表示/違反報告)
蘭歌 - 不愉快になったら消して。(タブレットでやってるからここじゃないと話出来ない) (2018年8月18日 12時) (レス) id: 6d9d733cf3 (このIDを非表示/違反報告)
蘭歌 - るかくん、ここで言うのもあれやねんけどスマホ取られた。全部リセットされるかも。ラインブロックして消しといて?ごめんなさい。戻れるか分からんから、出来たら覚えといて欲しいな。。。あ、小説良かったよ!!更新頑張ってね!ここで変な話してごめんなさい。 (2018年8月18日 12時) (レス) id: 6d9d733cf3 (このIDを非表示/違反報告)
もっちー(プロフ) - 96猫さんのオレンジを聞きながら見たら、勝手に涙出て来て、「坂田ああああああああ」ってなった。 (2018年8月11日 3時) (レス) id: 19332a11a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るぅ虎 | 作成日時:2018年7月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。