検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:25,911 hit

あと、18日 ページ16

初坂田視点







急に連絡が来た、

Aの容態が急に変わったと、
やから僕は急いで病院に向かう






Aのいる病院は
まえ、僕が働いてたところで、
知り合いだっているから
連絡はすぐに来た、





なぁ、何でや、
僕が悪いんか?
僕が、つれ回したから、





ガラッ!





坂田「A!!!」





目の前にいるAは、
たくさんの管に繋がれ、
酸素マスクをつけて、






なぁ、こんなん、まるで重症の病人やんか、

昨日まではあんなに元気やったやんか、

僕の家来て、あんなにわらっとったやんか!







なぁ、俺の前から、消えんといて



「坂田さん………………お友だち来てますよ、」



坂田「グスッ、あぁ、ごめんすぐ行くわ、」

??「………………坂田、」

坂田「僕っもうダメかもしらん









 
 









うらさん」


僕は気づいたらAに依存してて、
よく変わる表情も、
声も、色素薄くて、
さらさらな髪も、






僕にとっては必要な人で、
髪の色やったりとか、
大分変わってるところあるけど
君はやっぱり………………僕の初恋の子やねん



僕が、14の時、
たまたま友達の付き添いで病院についてったことがあった
その時、間違えてはいった部屋が
君の部屋だった、




当時君は7才で、
あ、看護師さんに聞いた
坂田「あ、ごめんなさ………………い」
振り向いた君は
普通の子となにも変わらないのに、
すごくきれいに見えて、




『大丈夫ですよ?』




と、笑った、

なぁ、俺のこのかってな恋、
伝えるまで消えんといて、
わがまま、聞いてや、



そんでまた、笑って

あと、17日→←あと、19日、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , あほの坂田 , 病気
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆゆ - 感動しました!さかたんがもっと好きになりました! (2019年1月3日 17時) (レス) id: 8a0f45a62c (このIDを非表示/違反報告)
病影流架(るか)@ラ、リス(プロフ) - もっちーさん» 96ちゃんのオレンジ良いですよね!めっちゃわかります! (2018年8月19日 15時) (レス) id: 43bed34f49 (このIDを非表示/違反報告)
蘭歌 - 不愉快になったら消して。(タブレットでやってるからここじゃないと話出来ない) (2018年8月18日 12時) (レス) id: 6d9d733cf3 (このIDを非表示/違反報告)
蘭歌 - るかくん、ここで言うのもあれやねんけどスマホ取られた。全部リセットされるかも。ラインブロックして消しといて?ごめんなさい。戻れるか分からんから、出来たら覚えといて欲しいな。。。あ、小説良かったよ!!更新頑張ってね!ここで変な話してごめんなさい。 (2018年8月18日 12時) (レス) id: 6d9d733cf3 (このIDを非表示/違反報告)
もっちー(プロフ) - 96猫さんのオレンジを聞きながら見たら、勝手に涙出て来て、「坂田ああああああああ」ってなった。 (2018年8月11日 3時) (レス) id: 19332a11a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るぅ虎 | 作成日時:2018年7月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。