検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:42,834 hit
一面に広がるあの青い空を
また自由に飛ぶことを密かに夢を見た青年は


「…えーと、コナン君だっけ」


「お兄さん……黒だね」

天才的頭脳を持つ小さな少年と


「ここから先は餓鬼が首を突っ込む
理由も必要もない…っ」

「なら、ガキじゃなかったら
良いのかよ…?」


その自由を賭けて


「「ジャンケンポン」」

真剣勝負。

*

そんな彼が繰り広げるほのぼの日常(笑)には個性豊かなイケメン勢揃い

「いらっしゃいませ、ご注文は?」

「…大学生で通じるね」

「通じなくて結構です」

ポアロで働く謎の男に


「ほぅ、なら試してみるか?」

「ライフルなんて使わなくても
貴方のその顔で人殺せますよ?」

「シャイタックM200の威力を甘くみないほうがいいぞ 薬屋」

「ご心配なく、その笑顔の殺傷能力は次元が違いますから」


銀の弾丸と恐れられた
一人のスナイパー

「おい、テメェ俺になに盛りやがった……」

「ん、love drug」

「…殺すぞ?」

「やーん、こわーい」

あの人気組織の者が繰り広げる…物語


*



*

*名探偵コナンの“夢“小説

*誤字脱字の注意

*男主



*夢主設定

年齢19才

(魔法の薬屋)を営業中の男で
過去に新一と接触あり

それでは どうぞッ執筆状態:連載中








































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 江戸川コナン , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヨウ★(・^・)(プロフ) - 祟璃さん» ご指摘ありがとうございます。次からはもう少し改良して読みやすくなる用に努力します!コメント、貴重なアドバイス、本当にありがとうございました!*^^* (2017年1月15日 10時) (レス) id: ebdc6b3670 (このIDを非表示/違反報告)
祟璃 - 場面がわかりにくいし少し読みづらいです。更新頑張ってください。 (2017年1月14日 14時) (レス) id: 193e3c63af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨウ★(・^・) | 作成日時:2016年12月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。