検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:7,301 hit

第262話 ページ39

InK「塗っとこうよ! A! はーい! 僕やりたい!」

Aは暫くInKと目を合わせると、CROSSの方へと向く。

「クロス、頼んでもいいか?」

CROSS「くっ…良いが…」

COREが真っ黒な目の中に手を入れると、中を漁りチューブ型の痛み止めの塗り薬を取り出しCROSSへと渡す。

「ツボ、浅いというか…変な所がツボにハマるんだな…」

CROSS「お前が面白いだけだ」

「俺が…?」

CROSS「ついさっきの対応、忘れたとは言わせない」

笑いながらチューブのキャップを開けようとしたCROSSの肩に手を置き、上下に揺らし始めるInK。

InK「僕だって出来るんだよー!」

CROSS「やめろ!」

「インク。試しに右腕に塗ってみてくれないか?」

InK「塗るー!!」

と喜びながらInKはCROSSから痛み止めのチューブを奪い取る。

CROSS「…本当に、調子がいいヤツだな…」

InK「塗るよ〜!」

「任せたな…あんまり握りしめると」

InKはチューブのキャップを取ると、中を出す為に握り締め、溢れ出た。

X/Chara・A「『あ〜』」

その光景を見つめていたCROSSは、X/CharaとAを交互に見つめる。

CROSS(そうか。エックスキャラの声が聞こえるのは俺だけだった…見事に重なると困惑する…)

そう、頭を抱えたCROSSを見るX/CharaとDREAM。

CROSS「うおっ…、聞こえてたのか…」

DREAM「何だが、クロスの驚き方。Aっぽいね?」

CROSS「…heh…影響されたのかもしれない」

目の前で、チューブの中の薬を出し切る勢いで握り締め、Aの腕に薬を塗ろうとしているInK。

第263話→←第261話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:Undertale , AU , アンダーテール
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユーキ(プロフ) - ぬこさん» コメント、ありがとうございます! 読んでいただき、ありがとうございます! 励みになります! (2023年2月11日 10時) (レス) id: 8f1e927a9c (このIDを非表示/違反報告)
ぬこ - 最近やっと追い付きました!こっそり応援してます!! (2023年2月11日 3時) (レス) @page32 id: c2e210ac96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユーキ | 作成日時:2023年1月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。