検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:7,302 hit

第256話 ページ33

「そうだ、アリザにホラー。フラウィの言う通りだぞ」

Alizaの両肩に手を置き、目を合わせるA。

HORROR/Flowey「ゴリ押そうとするなよ」

「良い子は真似できそうと思ってもしちゃ駄目なんだ」

HORROR/Papyrus「俺様も作れるのかな」

「禁忌中の禁忌の死者蘇生の次に真似しちゃ駄目だな」

AlizaはAのその言葉に「そんなにしちゃいけないこと…?」と不思議そうに眉を顰める。

「ああ、良い子なら真似しちゃ───」

HORROR「俺は悪い子で良いから、作ってくれよ」

「ホラー、何気に唐突だな」

HORRORは突然、Aの腕を掴むとショートカットをした。

ショートカットをした先はスノーデン。

靴底に雪の感触が伝わる。

「さっきから、どうしたんだ? ホラー」

HORROR「…嫌、何でもないぜ…」

AはHORRORが掴んでいる腕へと目線を向け、その後にHORRORの顔へと移す。

「何もない、というわけではなさそうだが…嫌、何もないをしてるんだよな」

HORROR「…俺は…」

「話したい事があったのか? なら、立ち話じゃなく座れる場所を────」

と、HORRORを連れて歩き出そうとした時にAを掴むHORRORの手の力が強まり、動く事ができなくなったAは振り返った。

HORROR「俺はニンゲンの肉は記憶が正しい限り、食べてない」

HORRORの発言・行動について唐突な事が多くAは困惑をしながらも言葉を返す。

「…ある話ではニンゲンはニンゲンを食べた話がある。…こんなに限界の世界で、ホラー、それにホラーの弟はよくやってるな」

第257話→←▽ お知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:Undertale , AU , アンダーテール
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユーキ(プロフ) - ぬこさん» コメント、ありがとうございます! 読んでいただき、ありがとうございます! 励みになります! (2023年2月11日 10時) (レス) id: 8f1e927a9c (このIDを非表示/違反報告)
ぬこ - 最近やっと追い付きました!こっそり応援してます!! (2023年2月11日 3時) (レス) @page32 id: c2e210ac96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユーキ | 作成日時:2023年1月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。