検索窓
今日:21 hit、昨日:2 hit、合計:7,317 hit

第249話 ページ25

HORROR/Flowey「そっちはないの?」

「おおっ、友達か?」

目の前の少女に巻き付いている一つ目を持つ花へと目を合わせながら聞く。

Aliza「は、はい…友達、です…」

「そうか。俺の方はないな…」

Aliza「良かった…」

「俺は身の丈は無駄に大きいからな。心配はしなくて良いぞ」

改めてAは腰を屈め、少女に目線を合わせる。

「俺は、A。まあ…その、ニンゲンだな」

怪我がないかを目視で確認する為に、目配せをしつつ確認をしていた時の事。

(見覚えがある…白い腕…)

少女の腕を凝視し、考える。

誰かが‘持っていた’、が記憶(DATA)上では正しいような気がするAは少女の顔を見つめた。

「…すまないな。悪い事を聞くが、お前は…腕を切られたことがあるか?」

Aliza「…あ…あ……」

HORROR/Flowey「A…思い出したぞ! お前、この世界のサン…ああ! もう!…ホラーに何言ったんだよ!!」

聞いたことのある名前が出てきた事にAは驚き、少女の友達である花を見つめ、立ち上がる。

「ホラー…? ここは、ホラーの世界なのか?!」

HORROR/Flowey「そうだよ! アイツ、お前の事を話し始めてから変なんだ!」

「変、何かあったのか?」

HORROR/Flowey「腕。お前も、今話しただろ。嫌、腕の事もそうだけど…」

と、花は少女と目を合わせ、Aにどう話そうかを悩んでいる様子。

HORROR/Flowey「…アリザ、アリザから聞いたけど、お前へのお礼にってアリザの腕を切ったとか」

「…それは、本当か?」

第250話→←第248話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:Undertale , AU , アンダーテール
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユーキ(プロフ) - ぬこさん» コメント、ありがとうございます! 読んでいただき、ありがとうございます! 励みになります! (2023年2月11日 10時) (レス) id: 8f1e927a9c (このIDを非表示/違反報告)
ぬこ - 最近やっと追い付きました!こっそり応援してます!! (2023年2月11日 3時) (レス) @page32 id: c2e210ac96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユーキ | 作成日時:2023年1月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。