検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:7,304 hit

第247話 ページ23

「ああ。そうなんだよな…それで、ちょっと色々あって落ちてたらここについてたって訳だな」

GenoはAの話を聞きながら、何かを指差した。

指差した先には遺跡の奥の家へと進む為の門と同じ門。

Geno「扉つってたが…ここにあるのはそこにある門だけだぜ…?」

「…あー、なるほどな…牛のぬいぐるみもないし…どう…あー、マジか。これはあるな…」

スカーフの中を探ると、赤い絵の具が入った小瓶を取り出す。

「一か八かで使ってみるか…」

キュッ、ポンッと音を立てて、瓶を開けた。

「あ、インクのポータルみたいなの開いても大丈夫か?」

Geno「…厄介事に巻き込まないでほしいんだけどな…お前さんが困ってるなら仕方がないことだろ?」

「ありがとな。インクが来るかもしれないが、それは」

Geno「お前さんの話でもしといてやるさ」

AはGenoへ「必ずまた来る」と言って、瓶の中身の絵の具を垂らすと飛ぶ。

Geno「また、来る…か。待ってみるか…」

Aが去ったセーブ画面で独り呟く。

・・・

InK「クロス〜!!!」

InKはFRESHと共にCROSS達がいる拠点へと駆け込み、転がる。

CROSS「どうしたんだ、またAUで何かやったのか?」

Murder「守護者が、またやらかしたか…」

と、InK達を笑おうとしたMurderはある事に気付くとInK達を睨んだ。

Murder「お前ら、さっきあのニンゲン連れてったのにどこ行った?」

InK「あの、ね…? 怒らないでも、驚いたりしないで聞いてほしいんだ!」

InKはそう言うと、Aが落ちて行ってしまった一連の流れを話し、CROSS達に協力をしてほしいと話す。

CROSS「何をやってるんだ!!」

第248話→←第246話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:Undertale , AU , アンダーテール
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユーキ(プロフ) - ぬこさん» コメント、ありがとうございます! 読んでいただき、ありがとうございます! 励みになります! (2023年2月11日 10時) (レス) id: 8f1e927a9c (このIDを非表示/違反報告)
ぬこ - 最近やっと追い付きました!こっそり応援してます!! (2023年2月11日 3時) (レス) @page32 id: c2e210ac96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユーキ | 作成日時:2023年1月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。