検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:7,306 hit

第241話 ページ17

何と言ったのか、Aには分からなかった。

だが。

(守らないといけないな…)

ただ、1つ。

そう思い、手の中にある銃を握り締め、尖った骨を回避する為、跳び上がると壁を蹴り、骨がない場所へと着地し再びKILLERの元へと走り出す。

KILLER「お前…只のニンゲンじゃねぇだろ?!!」

走ってくるAを睨みつけるとKILLERはナイフを改めてAへと振り翳すも銃で受け止められ、火花が散る。

静かにAはナイフを弾き返すと、KILLERの頭へと銃口を向けた。

KILLER「ッ…?!」

「間合いだ」

と、引き金を引く。

一発の発砲音がコアに響き渡る。

銃口から目を離せずにいたKILLERは、棒立ちのまま、Aを見つめるとAはKILLERの様子を伺った後に銃を投げ捨て、背を向け伸びをすると。

「よし、俺の勝ちな! お前もこれで発散できただろ?」

苛立ちに心身の全てを任せていたKILLERはそこで我に返ったのか、叫ぶ。

KILLER「お前、勝ち逃げする気か!!!!?」

「は…はははっ、そういうな? しない。クロスやホラー、俺のフリスクにだってしてないんだからな」

思わぬ言葉にAは笑いながら、そう答えた。

KILLER「そうかぁ? ニンゲンはすぐに嘘を吐くと言ってたぜ?」

「こんな嘘、吐いて何に…ああ、吐いたらお前のご機嫌取りにはなるな?」

顎に手を置いて、KILLERを見るA。

KILLER「自分で言うのかよ、お前」

そんな会話をしていると、Aの背後にNIGHTMAREが現れ、KILLERとAを見る。

KILLER「ボス、コイツ嘘吐かねぇんだってよ!」

「殴ろうとするなよ。勝ち逃げするぞ」

第242話→←第240話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:Undertale , AU , アンダーテール
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユーキ(プロフ) - ぬこさん» コメント、ありがとうございます! 読んでいただき、ありがとうございます! 励みになります! (2023年2月11日 10時) (レス) id: 8f1e927a9c (このIDを非表示/違反報告)
ぬこ - 最近やっと追い付きました!こっそり応援してます!! (2023年2月11日 3時) (レス) @page32 id: c2e210ac96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユーキ | 作成日時:2023年1月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。