検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:17,427 hit

ページ14


Cside

丁度、部屋に戻ろうとした時なーくんに声をかけられた。

嫌な予感がする…

大抵、なーくんが笑顔の時は何かしら良くないコトを考えているか碌なことがないことを僕は知っている。

でも今回は、るぅとくんも呼ばれている。

なんだ?

な「2人に家政婦さんの買い物の手伝いしてほしいんだけど、いいかな?」

ほら、やっぱり良くないことだ。僕の予感通り、嫌に決まっている。そんなのは、

「はあ?「はい!良いですよ。ねっ!ころちゃん」ちょ何言ってんの」

はっ?何勝手なこと言ってるの?

おかしくない?

る「じゃあ、僕たち先に外で待ってますね。ほら行きますよころちゃん」

るぅとくんに腕を引っ張られる。

「い・や・だっ…」

ここで何とか、るぅとくんを引き止めないと…

る「いやだじゃないです、行きますよ」

「いやだっ…絶対に行きたくない」

る「ハイハイ」

「わかってんなら、離せよ!」

てか、力強くない?
___________
_______
____


結局、るぅとくんに負け強制的に行く羽目になった。

「はぁ…なんで僕まで」

る「いいじゃないですか、どうせ暇なんですから」

「はあ?暇じゃないし!」

る「それじゃあ、なんかやることでもあった?」

「っいや…それは…」

図星だ。

る「ほら、ないじゃないですか。ないなら無いって素直に言えば良いのに」

「・・・うっさい…」

『すみません、お待たせしました』

る「いえ。・・・じゃあ、ころちゃんそんなに嫌なら帰っても良いですよ」

えっ?はあ?

る「どうしても、ころちゃんが行きたくないって言うのであれば別に無理して行かなくても良いです、ねっ?」

『えっ…と、はい…』

はっ?なにそれ

「じゃあ、行かないから」

る「そうですか、じゃあ2人で行きましょう」

そう言って、家政婦の手を握って行くるぅとくん。

はあ?なにあれ、見ててイライラするんだけど、









・ ・ ・









あーもう!

「行けばいいんでしょ、行けば‼」

る「ふふっ」

*3.買い物→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , すとぷり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のような | 作成日時:2019年7月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。