検索窓
今日:18 hit、昨日:77 hit、合計:167,535 hit

第二十一話 堪ったもんじゃない ページ26











夢主のありえない身長体重を見た後

更にその下に夢主の異能の記載があった

あれれ〜?おかしいぞ〜???と某少年名探偵も吃驚

滅茶苦茶チート異能が記載されているではありませんか

ぽまえいつから異能あったんや…

しかもバフの付与て…それも歌って…

夢主なら何かチートなんだろうとは思ってたが

歌ってる間にバリア〜???どうせなら仲間にも

バリア張ってやれよ、バフ使いでしょうが

いかんいかん、これじゃあまるで本物の悪女だ

ん?待てよ、夢主には判子が押されているということは

今回の合同任務のメンバーということか…?


…上官にキャンセル言い渡そうかな…

正直厭過ぎる、会って怯えられたら堪ったもんじゃない

あの夢主のことだから探偵社全員落としてるんだろうし

そこで怯えられたら武装探偵社にとって悪役確定だ


因みに今回の作戦に参加するのは社長と乱歩さん、

そして与謝野さん以外の全ての調査員の人達だった

つまり敦くんや正義感の強い国木田さん等に

その瞬間を見られたら今後の軍警と武装探偵社との

関わりも悪くなる、それが私のせいで

悪くなったとなれば、降格もありえる。

というかあの夢主のことだから確実に怯えられる。

マジでどうしよう、覆面でもするか?

ダメだな、それただの変人だ

わざと遅れる?そんなことしたら印象が悪くなること

間違いなしだろう、ていうかその前に作戦の話し合い

とかも込みで合同任務だからなぁ…

あんまり遅れると職務怠慢と取られかねないし…

今回の合同任務では福沢社長、乱歩さん、与謝野さんは

おらずとも作戦会議にはその3人も出席する

作戦会議に遅れると悪印象待ったなしだろう


資料片手にうんうんと悩んでいると後ろから部下の

植田くんが来た、下の名前は知らない

「この子可愛いっすよね。さっきから清水さん

この子のこと凝視してますけど真逆…」

その言葉は最後まで紡がれることはなかった

何故なら私が自覚ありの物凄くキツい悪役顔で

睨んでやったからだ

「冗談じゃないっすか、キツい顔が

更にキツくなってますよ」

『失礼極まりないね、植田くん』

「否、すみません、けど本当に可愛いっすよねこの子」

『やめときなさい、中身ペラッペラよ』

物理的にもペラッペラだけど、と思い乍らも

そこまで言って早く仕事に戻る様に急かした。


はてさてこれから先どうしたもんかな…と頭を捻らせた










間話→←第二十話 ありえない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (294 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
388人がお気に入り
設定タグ:文スト , 文豪ストレイドッグス , 条野採菊   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃみゅ(プロフ) - レベさん» 素敵なイラストありがとうございます!!とても嬉しいです!しかもピースにウインクがとても可愛いです!隣に清水大尉と書いてあるのも素敵です本当にありがとうございます (11月16日 22時) (レス) id: 8fcc80a240 (このIDを非表示/違反報告)
ルヤン - こういう系統の作品初めて見ました!とっても面白かったです!頭良くて顔も可愛くてスタイル抜群で胸もデカい、その上異能も強くて料理上手なのに自分がモテる自覚が無い夢主(仮)は私も普通にイタいと思います。夢小説あるあるはヒロインに辛い過去があるという点です (10月12日 0時) (レス) @page43 id: ad9ddd5846 (このIDを非表示/違反報告)
- ふわぁぁぁ〜‼︎主人公のイラストがかわいいっっ‼︎ (9月3日 15時) (レス) @page49 id: b29d77ae47 (このIDを非表示/違反報告)
密ひっちゃん(プロフ) - グッッ清水さんがかわちい… (9月2日 22時) (レス) @page49 id: e5b5f4c765 (このIDを非表示/違反報告)
レベ - https://object-storage.tyo1.conoha.io/v1/nc_dce4fe5fed964471a82788e7bb8f2386/drawtalk/illusts/21480/190966.png←清水ちゃんのイメ画です!これからも頑張ってください! (9月2日 9時) (レス) id: ea3111d08d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃみゅ | 作成日時:2023年8月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。