検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:22,344 hit

11.逆立場 ページ14

クレム「来たか、セファミム・ラジス。

まずはコイツ等から、やってみるか…


決意の人間。」






・・・・





ルリカ達はブラッキーに聞いたクレムバレツがいるとされる城に続く道を教えてもらい、歩き進んでいた。


『…ん?』
ドギー「…!」

ドギーとルリカは立ち止まり、辺りをキョロキョロする。

ロード「どうしたのさ、ドギー。ルリカも。」
ドギー「な、何だろう…い、嫌な気配が…」
『分かるそれ。』

次の瞬間だった。

?「…」
『おっと。』

ルリカの頭上に向かって何者かがナイフを持って襲ってきた。
しかしルリカはそれを予知していたかのようにスルリと横にかわした。

『あれっ。この子は確か…taleのフリスク。』
Tサンズ「なに…!?」
Tフリ「モンスターはただのEXP…」

すると今度は、Tサンズに向かって襲いかかった。TサンズはフリスクのSOULを青にし、後ろに飛ばすが、まるでサンズの攻撃を理解しているかのように態勢を立て直してダメージを軽減させた。

Tフリ「モンスターはただのEXP…」
Tサンズ「フリスク、一体どうしたんだ…!」
『サンズ、フリスクはクレムバレツの手駒だよ。何を言っても聴こえていない。』
ink「操られているのか!」
Tフリ「…モンスターは…ただの…」

するとTフリスクが黒くドロドロした物体に包まれ、消えていった。

『…やっぱりここままは無理かな。』
dream「何か良い案があるのルリカ?」
『一つね…この方法なら、誰も死なずにレベルを上げられるし、ある意味、手間も…』
dream「手間?」
『ううん、気にしないで。』
ロード「それで?どんな方法なのさ。」
『全員を私のSOULと一体化させるって技。ホワイトルームの強力版かな?』

ルリカは皆に向かってウインクをした。数人なんとも言えない顔をしているが…

12.SOUL一体化…?→←10.愛称



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:undertale , AU , アンダーテール
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もものす(プロフ) - ソウルジェムってみた時にまどマギだと錯覚してしまった私は重症((( (2020年1月3日 21時) (レス) id: 7ecc545104 (このIDを非表示/違反報告)
ゆぎー(プロフ) - Kuroha*969さん» マジですよぉぉぉ!! (2019年3月31日 21時) (レス) id: d446a01253 (このIDを非表示/違反報告)
Kuroha*969 - まじかぁぁぁっ!? (2019年3月31日 21時) (レス) id: c1b3ac2201 (このIDを非表示/違反報告)
Kuroha*969 - ゆぎーさん» 別の機器から。新しいの楽しみにしてます! (2019年3月9日 19時) (レス) id: 7a28973cff (このIDを非表示/違反報告)
ゆぎー(プロフ) - Kuroha*969さん» うおおぉぉ!?まさかのコメント!!続編は……此方の小説は…う、打ち切りとなってしまいました!!申し訳ありません!!!! (2019年3月9日 18時) (レス) id: 3af73fb010 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆぎー | 作成日時:2018年6月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。