検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:39,476 hit

6 ページ7

ダバー(鼻血)


玲「えっ?お嬢様!」


煉獄「大丈夫か?」


『すみません。玲、上目遣いは今後、あまりしないで欲しいです』


玲「?如何してですか?」


『私の心臓が持ちません///』


玲「あっ(待って天使!!)」


煉獄「むぅ!A少女!」


『?何ですか?』


煉獄「玲少年には、渡さんぞ!」ギュウ


私の腕を引っ張り、私は、煉獄さんの胸にダーイブ


イェーイ


ん?ダーイブ?


てか、


『へへ、煉獄さん良い匂いします』


煉獄「なッ!///」


玲「先生、近ずき過ぎじゃ無いですか?そういうのは俺とやる物なんですよ?お嬢様」


『な、なななな何を言ってるんですか?2人共///』



玲/煉獄「可愛いらしい」


しのぶ「Aさんを虐めないで下さい」


『し、しのぶさん!』


しのぶ「体は大丈夫ですか?」


『はい。お陰様で』


しのぶ「それは、良かったです」


『あ、あの何か御礼を』


しのぶか「御礼は、今度私の友達と"3人で"出掛けてくれませんか?」ニコ


『あ、はい。私で良ければ』


しのぶ「そうですか。では、日時をまた決めて起きますね」


『はい』


玲「僕は((『だめです。"3人で"ですから』チッ」


『舌打ちとは感心し無いですね』


玲「すみません」


『家の執事は優秀ですねー。物分りが良くて』ナデナデ


玲「えへへっ」


待ってやぶぁい


天使


シャッターチャンス!


カシャッ


『おー。これまた、綺麗に撮れましたね』


玲「何時カメラを?」


『何を言ってるんですか。玲が持って居たでは有りませんか』


玲「え?(ヤバい俺のカメラが無い!)」


『何時から持って来ていたのですか?』


玲「い、いや〜その」


玲が私に隠し事するなんて!


どんな写真を撮っているのか


気になりますな〜


『ん?』


あれれ?可笑しいぞ〜(コ●ン風)


『如何して、私ばかり写っているのですか?』


『///あ、朝の寝顔の写真まで〜』


こんなの困りますよ


『玲、この写真全部消して良いですか?』


玲「折角、撮ったのに」シュンッ


『〜〜〜〜〜〜ッ!分かりました』


玲(やったぜ!まぁ、万が一消されたとしてももうパソコンに移してあるし、俺のホーム画面にもなってるし無駄なんだけどね☆)


煉獄(そんな写真が有るのか!後でこっそり貰わねばな)


『但し今度から撮るなら、撮ると言って下さい。でないと盗撮になりますよ』


玲「はい」

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綾那(プロフ) - あれ?神読者様かな?釈迦様は。これからも、応援よろしくお願いします!早くコメント返せなくてすみません! (2020年2月27日 15時) (レス) id: 7651dae193 (このIDを非表示/違反報告)
釈迦様 - この作品、面白い! (2020年2月27日 7時) (レス) id: bccea59c19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼滅は全員推し | 作成日時:2020年2月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。