検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:39,430 hit

46 ページ48

善逸「Aちゃんが泣いちゃうよぉぉぉぉ。こんな怖い顔してる人、嫌だって泣き出しちゃうよぉぉぉぉ」


不死川「あァ?」


善逸「ひいッ!炭治郎」


トットットッ


『どーどーどー』ナデナデ


「「ブッフォ」」


しのぶ「Aさん。それは、馬の宥め方ですよ」


『そうなのぉ?だから、お父さんがお母さんに言った時ぃ。お母さんがお父さんの事殴ったのかぁ。まぁ、お兄ちゃん落ち着いてぇ』ナデナデ


不死川「嗚呼。落ち着くゥ。それより、Aは俺の事嫌いかァ?」


『うんん。嫌いじゃ無いよぉ?お兄ちゃん優しいもん!』ナデナデ


不死川「そうかァ。有難うなァ」ナデナデ


『お兄ちゃんは、私の事好きぃ?』ナデナデ


不死川「嗚呼。好きだァ」ナデナデ


『えっへへ嬉しい』ナデナデ


不死川「おうゥ///」


玄弥「兄ちゃんが照れてる......じゃ無くて!兄妹見たい!」


甘露寺「不死川先生が長男なら、玄弥君は次男でその下にまた、いっぱい居て......Aちゃんは一体何番目になるのかしら」


玄弥「そうか。兄貴が兄ちゃんなら、俺もAの兄ちゃんになるのか」


しのぶ「そうなりますね」


玄弥「へへっ兄ちゃんって呼ばれたいなぁ」


不死川「おいィ。〜〜〜〜〜〜〜〜してやれェ」


コクンッ


『お兄ちゃん♪』ニコッ


玄弥「何だぁ?...お..兄ちゃん...///」


『えっとぉ?あっ大好きぃ!』


玄弥「クハッ破壊力が」


しのぶ「こちらに来て下さい。Aさん」


うぅ。何か視線が痛いよぉ


『何ぃ?しのぶお姉ちゃん』


しのぶ「ウッ何か、その薬を飲んだ後に飲み物とか飲みましたか?」


『σ( -ˇ.ˇ-。)ウーン分かんないんだぁ』


しのぶ「そうですか。貴方は見ましたか?」


童磨「見てないよ〜(名前も覚えられてないんだ)」


しのぶ「では、Aさん。そこの水を飲んで下さい。」


『ほ〜い』ゴクゴク


ググググッ


『おう!元に戻った!』


しのぶ「意外と戻り方は簡単でしたね」


『そうだね〜』


童磨「Aちゃ〜ん」


シュンッスッ


『ハッ!御免なさい体が反応しちゃって』


気ずかない内に抱き着かれるのを避けて。首に手刀を入れようとしていた


童磨「うん。怖い位瞬発力凄いね」


『フッ有難う』


カナエ「何はともあれ戻って良かったわ!」


甘露寺(知らない物を飲むなんて意外とドジね!可愛いわぁ♡♡)

47→←45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綾那(プロフ) - あれ?神読者様かな?釈迦様は。これからも、応援よろしくお願いします!早くコメント返せなくてすみません! (2020年2月27日 15時) (レス) id: 7651dae193 (このIDを非表示/違反報告)
釈迦様 - この作品、面白い! (2020年2月27日 7時) (レス) id: bccea59c19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼滅は全員推し | 作成日時:2020年2月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。