検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:17,614 hit

演技力って大事だよね ページ24

ブ-ブ-




開演ブザーが鳴り響く


あ、音は適当ね☆←








羽風「昔〜昔そのまたむかーしその昔のまたその昔のその前の時期の((((ry」




いやどんだけ前だよ


あ、薫がナレーターね



瀬名「ちょっとぉ!


汚れが落ちてないんだけどぉ!!」



「すいやせん」



瀬名「ヤクザか」



意地悪お姉さん1号ね((



2号は...



守沢「おい!早くテレビをつけろ!


ヒーローの特撮映画が始まってしまうだろう!」



いつもうるさいこいつね((




あ、実実実実実実実実実実実実実((ryを言うと



シンデレラ私じゃないです




実は私意地悪お母様です




なんですいやせんってさっき言ったかって?




その場のノリだよ((




そしてシンデレラは...




斎宮「す...すみません」ニコォ



笑顔が怖い斎宮宗くんです



青筋がやばいよね



めっちゃこの役嫌がってたからね




いやでも名前の響きがいいんだよ((



シュウデレラだよ?



シュウデレラ(笑)


まじウケるゥ〜


JKかって


あ、JKだわ



「ほらシュウデレラ?


早く私の肩を揉んでちょうだい?」



はいみなさんここで問題です



斎宮宗くんを劇でパシリに使うとどうなるでしょう



正解は〜




斎宮「ど う で す か ?」ギギギギギギ




「痛い"痛い"痛い"痛い"痛い"」



馬鹿力で掴んできます



ほら


みかちゃんが泣いちゃうよ?


ほら((殴



あ、大分にーちゃんにも引かれてる




「ざまぁw」




やべ


声に出ちまった←←



斎宮「」バキッボキッ




あれ


鳴っては行けない音がするなぁー





これは私死ぬかも((

演技力って大事だよね→←演技力って大事だよね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
311人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , シリアス , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ポテト美味い(プロフ) - ももさん» 多分気合いで描きます多分← 楽しみにしておいて下さい((●゚ν゚) (2019年1月13日 22時) (レス) id: 2a5c773502 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - 初期…すごい気になる… (2019年1月13日 7時) (レス) id: 4f65d0f1ac (このIDを非表示/違反報告)
ポテト美味い(プロフ) - 夢花(仮垢)さん» ( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンwww 番外編はもうキャラ崩壊するほど狂いますよw これからもお楽しみ下さい!! (2018年8月30日 20時) (レス) id: 8f9e8088fb (このIDを非表示/違反報告)
夢花(仮垢) - ンンンンンwww番外編最高wwwこういうノリ好きwww本編でなかったからこそこういうのが付いてると良かったりするwアレだね!サーヴ●ンプと同じだね!←既に深夜テンショn(( (2018年8月30日 20時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポテト美味い | 作成日時:2018年8月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。