検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:162,051 hit

ページ24

「諏訪が乾かしてくれるのか?」

諏訪「あんた、ドライヤーで乾かしたとしてもどうせ半乾きでしょ」

「仰る通りです。じゃあ・・・お願いしよーっと」


人に乾かしてもらうの久しぶりだな。小さい頃はよく親父に乾かしてもらったっけ。それにしても・・・


「・・・まるで修学旅行だな」


みんなで1つの教室に集まって賑やかな話をして、男子は兵頭を中心に朝会ダンスで女子は手拍子で盛り上がってる。


諏訪「全部乾いた」

「お、サンキュー」


そう言って諏訪の頭をガシガシ撫でた。すると諏訪の逆鱗に触れたのか仕返しにせっかく乾いた俺の髪の毛を両手でボッサボサにした。


里見「お前、女子にそんなことするなんて最低だぞ」

「・・・お前の頭もボッサボサにしてやる!」


それを見て、また周りの生徒が笑いに包まれた。すると美術準備室から柊が出てきた。


柊「はい、キミたちそろそろ教室に戻って。早く寝な」


今日は特に何事もなく一日が終わった。また、明日から忙しくなるのか?

3月6日→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:3年A組 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫 | 作成日時:2019年3月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。