検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:646 hit










「好きです!付き合ってください!」


「ごめんなさい、好きって感情がよく分からなくて…」











「一目惚れしました!」


「ありがとう。でも、私は好きかどうか分からないかも…」











これは、告白されても一切なびかない女優に想いを寄せる一人の俳優と、彼の想いに動かされていく女優の物語







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


こんにちは!紅月@aileと申します!

今回は、私の大好きな多和田任益さんがお相手です!

注意事項をお読みの上で、了承できる方のみお読みください!


※attention※

・夢主の名前は固定です

・オリジナル要素結構あります(映画やドラマ)

・ご本人様や関係者各位の皆様とは一切関係ありません。
ご興味のない一般の方や、関係者様の目に触れぬようご配慮お願いします。公共の場での閲覧はご遠慮ください。

・無断転載、アンチコメはご遠慮ください

・作中の人物像や口調、作品、関係性とは一切関係ございません。全てフィクションです。

・時系列めちゃくちゃかもしれませんがご了承くださいませ




·執筆状態:連載中








おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:多和田任益 , 女優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅月@aile(プロフ) - そこら辺の壁さん» ありがとうございます! (3月22日 21時) (レス) id: 4aee52a05a (このIDを非表示/違反報告)
そこら辺の壁(プロフ) - 紅月@aileさん» そうだったんですね!いつでもお待ちしております!お大事に! (3月22日 21時) (レス) id: 09395bcd27 (このIDを非表示/違反報告)
紅月@aile(プロフ) - そこら辺の壁さん» えっ、すっっっごく嬉しいです!ありがとうございます!こういうコメントは凄く励みになるので有難いです!最近は体調が安定せず更新できていませんが、なるべく早く更新できるように致しますので待っていてくださると嬉しいです! (3月22日 21時) (レス) id: 4aee52a05a (このIDを非表示/違反報告)
そこら辺の壁(プロフ) - コメント失礼します。多和田さんだけの作品って本当に少なくて主様の書く多和田さんが凄く可愛くて惹かれました!機会があれば、また更新していただけたら嬉しいのですが、主様のペースを優先して頑張って下さい!いきなり長文失礼しました! (3月22日 21時) (レス) id: 09395bcd27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅月@aile | 作成日時:2024年1月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。