検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:5,275 hit
·




私の幼なじみは
両親が行方不明になって寂しい筈なのに



「乃亜!」



明るく元気で
寂しい素振りなんて全然なくて
怖いはずなのにゼンカイジャーなんかやってて



「俺と一緒に、ゼンカイジャーやってよ!」



ちょっぴり強引だけど
優しいところとかいつも声かけてくれるところとか
ホント、馬鹿だと思うけど、大好き



でも、それ以上に私は











いつか、あんたが壊れちゃうんじゃないかって心配だよ、介人











__________________________________



こんにちは!紅月@aileです!

今回は機界戦隊ゼンカイジャーに挑戦していきたいと思います!

主人公の五色田介人くんと幼なじみの乃亜ちゃんの物語です!

戦隊ものはちょっと…って思う人はUターンをおすすめします…

基本は原作でちょいちょいオリジナルを挟んでいこうと思ってます!

名前は固定です!

既存の歌など出てきますので、ご了承ください

sideの変更たまにあります!

メインは乃亜ちゃんsideです!

それでは、皆様を機界戦隊ゼンカイジャーの世界にご案内します_______




·執筆状態:連載中
















おもしろ度の評価
  • Currently 8.93/10

点数: 8.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅月@aile(プロフ) - 優衣之助さん» 短編もございますのでよろしければそちらもどうぞ! (2月24日 13時) (レス) id: 4aee52a05a (このIDを非表示/違反報告)
紅月@aile(プロフ) - LIGHTさん» 楽しみにしててください!ジュランは結構出番多いと思います! (2月3日 15時) (レス) id: 4aee52a05a (このIDを非表示/違反報告)
スピカブラック - ショコラさん» スティシーてかっこよかったですよね! (2021年4月18日 23時) (レス) id: 7ca7b99cb8 (このIDを非表示/違反報告)
LIGHT(プロフ) - ゼンカイジャーの作品あまりなかったので嬉しいです。楽しみにしてます!僕はジュランがだいすきです!!! (2021年4月7日 13時) (レス) id: 7faeb98a5b (このIDを非表示/違反報告)
ショコラ - スピカブラックさん» 何ですか?それ……?ごめんなさい見てないです……。詳しく教えてください!! (2021年4月3日 9時) (レス) id: 8df943d213 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅月@aile | 作成日時:2021年3月23日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。