検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:17,436 hit
貴「推し様素敵✨イラスト描こ!」

歌い手沼にハマっているイラストレーターは

貴「次はこれ歌おっかな…あ、配信しよ!」

駆け出しの歌い手でもあるのです。

そんな貴方の引越し先は

「おい!ゆとり!!」
「無音!変なもの置いてくな!!」
「お前ら少しは落ち着けぇぇ!!!」

なんと推しの家の隣でした。

───────────────────────

はじめまして!初投稿です!!
日本語難しすぎて頭悩ませました!ので!
暖かい目で見守ってくだされば幸いです( ˇωˇ )

貴「」→読者様
その他登場人物は
も「」
というように表記します。

※アテンションプリーズ※
ご本人様たち全く無関係です!
口調など合っていない点があるかもしれません!
もしかしたらにわかなところがあるかもです!
非現実的な点があります(きっと…)!
都合のいいように所在地とか色々かえたりします!

【登場人物】
・小鳥遊(名前)←貴方様です!!
・もるでお様(オチです)
・ゆとり様
・無音様
・ちゃげぽよ。様
・赤じゃむ様
・3821様
・利香様
・松下様

(↑途中増えるかもしれません!!)執筆状態:更新停止中













































おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:もるでお , 歌い手 , UMM
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あるみ - いやぁぁぁ・・・(*´Д`*)かわいいかよ!絵めっちゃうまいですよね!これからも楽しみにしています・・・( *´艸`) (2020年4月15日 17時) (レス) id: 2f6a976f88 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ ルナ(プロフ) - あぁぁぁぁぁぉぉぉ!!!!リトマス最高ぅぅぅぅぅぅぅ!!!! (2020年4月3日 10時) (レス) id: 65c9fb08c2 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ ルナ(プロフ) - わぁお!!!!!すごく続きが気になりますね!!!!!更新待ってます!!!!!これからも頑張ってください!!!!! (2020年4月2日 15時) (レス) id: 65c9fb08c2 (このIDを非表示/違反報告)
あるみ - え、めっちゃいいですね!(●´ω`●)好きです!本垢使えるようになったらお気に入りさせてください('ω')ノ (2020年3月29日 15時) (レス) id: bfa58b65d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:盛夢 | 作成日時:2020年3月16日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。