検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:12,954 hit

聞いてねぇ3 ページ4

中原中也side




A「ねぇ、中也くん、君の異能なら浮くなりなんなりで最上階まで一気に行けたんじゃないの?」

中原「あ?このくらいでへばんじゃねぇよ。」


へばって無いもんという声を無視してドアを蹴破る。



すると俺に複数の銃弾が飛んでくる。



しかしそこで銃弾は止まってしまう。


そして床に落ちる。



また叫び声と銃声が響く。






ほぼ片付いた頃



A「う"ぁ……」


俺「A!」



Aは敵組織のボスに腕を捕まれて銃をこめかみに突きつけられている。




ボス「ははっ、こんな娘一人で立ち向かわれるとはなぁ!」


A「ちゅ……やぁ……」



涙目で此方をみてくるA。


Aは俺に何かねだるとき、そういう顔で、中也と呼んでくるのだ。


俺「A……




演技もそろそろにしろ。」



と、言うとニヤリと笑うAは




敵組織ボスの首を蹴り飛ばす。





A「異能を使うまでもない組織だね。


あ、一回使っちゃった。」



黒服「園川さん容赦ねぇな。」

黒服2「俺好きなんだけど」


俺「手前らなに言ってんだ。」


え?とアホ面の黒服たちに言う。


俺「あいつ男だぞ。」




そう、これは可愛らしい容姿の男のAに

ひたすらからかわれる俺の話だ。

聞いてねぇ4→←聞いてねぇ2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月夜(プロフ) - 突然ですが、リクエストです。夢主が注射嫌いで、無理矢理医務室に中原中也さんが連れていって、予防注射受けさせる小説が読みたいです。 (2019年5月1日 21時) (レス) id: bc75932481 (このIDを非表示/違反報告)
実来(プロフ) - コバやんさん» あ、全然大丈夫ですよ!お願いしますー! (2018年9月15日 21時) (レス) id: a265cbd6cd (このIDを非表示/違反報告)
コバやん(プロフ) - 実来さん» れ、練習ですかww えっと、無理矢理時間を現代にして中也が言ったのを目撃しちゃったらでいいですか?すみません、わかりずらくて。 (2018年9月12日 18時) (レス) id: 699da96965 (このIDを非表示/違反報告)
実来(プロフ) - こんにちは!リクエストです!「二度目は無くってよ!」を練習する中也を目撃してみたお願いします! (2018年9月11日 21時) (レス) id: a265cbd6cd (このIDを非表示/違反報告)
コバやん(プロフ) - 柘榴さん» そうですねw ごめんなさい。次更新するときには書き直しますので!アドバイスありがとうございます!! (2018年9月10日 21時) (レス) id: 699da96965 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コバやん | 作成日時:2018年9月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。