検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,519 hit
『.....は?』









銀魂逆トリぃぃぃぃいい!


こんにちは。作った作品はもれなく放置、駄作者です。

いやあ...設定書いて疲れちゃうんですよね...(作る意味ない)

ついでに毎回名前変わってます。とうとう名前まで駄作者になりました。



多分今作も完結しないし更新は半年に一話ペースだけど更新されてる分だけでも読んでやってください!!!!



________________________

・ヅラオチ。理由は作者がヅラが好きだから。

・登場人物
坂田銀時/土方十四郎/沖田総悟/桂小太郎/高杉晋助/神威

↑この辺がメジャーですかね?リクエストがあれば追加します。オチはヅラですが

・表記
主人公→『』
他キャラ→「」

・誤字脱字ありましたら優し〜く駄作者に教えてあげてください。

・読みづらい、改善して欲しい点がありましたらこれまた優し〜く駄作者に教えてあげてください。



それでは本編いってみよう!!!執筆状態:連載中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック




test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 8.88/10

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 桂小太郎 , 逆トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:駄作者 | 作成日時:2020年5月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。