検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:9,976 hit

続続々・メカクシライン(笑)No.48 ページ47

ヒヨリ「ぬぉぉぉぉおおおおお!!」←しがみつく
コノハ「ふぉぉぉぉぉおおお!?」←暴れる
「「うぉぉぉぉぉぉおおおおおお!!!」」←!?

カノ「何あれ。何やってんのあれ。」
キド「さあな。柔道の練習とかだろ。」

そんなこんなで…

ヒヨリ「〜♪」
コノハ「………(何かなぁ……)」

パ○コを奢ったら離してくれました。

*ヒヨリとコノハは同じグループに入らないみたいです*


一回最後まで書きおえたと思ったらそのまま寝落ちして気付いたら電源切れてて(充電切れ)うわぁぁぁぁぁってなってしばらく放置してましたサーセン。

シンタロー「長い」




コノハ「ねえ、9月ってコノハウィークだよね?」

ヒビヤ「あー、そうだね。コノハ攻め月間って友達言ってたけどね」

コノハ「なのにさ、今日はもう9/5だよ?」

ヒビヤ「シンタロー様がツッこんでた内容の通りに休憩してたからね〜」

ヒビヤ「ほら、北海道の夏休み明けテスト。まあ僕は?上の?中くらいかな??wwwwww」

コノハ「まあ僕の前世は?上の?上くらいだからね??wwwwwwwwwwww」

ヒビヤ「腹立つ」

コノハ「んでさ〜このコノハウィークどうすればいい?あと3ヶ月くらいウィーク回って来ないよ?」

ヒビヤ「あ、ごめんタンマ。能力暴走してコノハのパンツ見えてるオェ……」

コノハ「………」

<コノハが退室しました。>

ヒビヤ「演技、上手かった?wwwwww
仕返しだよw非公式ネギマおじさんwwww」




マリー「非公式なの?」

ヒビヤ「非公式なの。」

マリー「でも私の腐女子は公式だよ?」

ヒビヤ「………」



モモ「さあカノさん行きますよ!」

カノ「いやいやいや!無理ムリむり!何が好きで僕は素でメイド服着てんの可笑しいでしょ!
ってか普通に欺いてればいいでしょ!?」

モモ「それじゃ新鮮な表情引き出せないし、何より長くいる人には欺くがバレる心配あるじゃないですか!いいんですよどうでも!ってマネージャーさんから言われたことが……ってか赤面クソかわ」

キド「……」カシャッ

モモ「ん?あ、キドさん!今呼びに行こうかと!」カシャッ

カノ「キ、キキキキド何でここにいんの!?」

キド「いや、エ○いカノの匂いがしたから……」カシャッ

モモ「いやぁ流石団長さん!」カシャッ

カノ「ストップ!シャッターストップ!!」

*キドが加わりました★←*

続続々・メカクシライン(笑)No.49→←続続々・メカクシライン(笑)No.47


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

今日聴くとラッキーな曲(知らない曲は調べよう!)

オレンジ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , ラインネタ , キャラ崩壊超注意   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうか - おうふ(*´-`)(プロフ) - あああさん» ありがとうございます!最高ですか!?いやいや……(笑) (2016年10月2日 20時) (レス) id: 7e1d884c3d (このIDを非表示/違反報告)
あああ - いや〜ほんっと面白いです!最高ですね! (2016年9月29日 23時) (レス) id: c6c25167a6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうか - おうふ(*´-`) - 真亞莉さん» ありがとうございます!本当にコメントは励みになります! (2016年9月14日 21時) (レス) id: 7e1d884c3d (このIDを非表示/違反報告)
真亞莉(プロフ) - ゆうか - おうふ(*´-`)さん» 大丈夫です! ずっと待ってますよ (2016年9月14日 21時) (レス) id: bce50a0d07 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうか - おうふ(*´-`) - わわわ、皆さんコメありがとです!最近部活入りまして、更新クッソ遅くなっちゃいます!すいません!! (2016年9月14日 20時) (レス) id: 7e1d884c3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうか - おうふ(*´-`) | 作成日時:2016年6月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。