検索窓

拝啓、父さん・母さんへ


親は違うけど、今世ではちゃんと親孝行しようと思います。




『果たして達成されるのか』

「(名前)!防犯ブザー持ったか?知らない人に付いて行くんじゃないぞ!?」

『私を何歳だと思ってるの!もう9歳!毎日聞いてるから心配しないでよ父さん!もはやうるさいよ!?』

「う、うるさい……」


怯んでる隙じゃ


『行ってきます!』


パタン





※注意事項※

・突発的に始めた小説です。更新停止になる確率は高いです。

・転生小説です。

・今のところ夢主(でいいのか今回)は誰かと恋に落ちるとかそういった予定はありません。

・警察学校組とか映画組織組とか明美さんとか死んでる人が生きてます。

・作者の趣味なので好き勝手やります。夢主が。

・作者原作を持っておりません。なので大方映画やアニコナです。


それでもALL OK!という方のみご覧下さい。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はさき | 作成日時:2020年7月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。