検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:44,686 hit

いっしー様 ページ4

若武なぁ、いっしー。

彼の名前は若武和臣。私の幼稚園からの幼なじみ。

今日は私の誕生日何で、彼は覚えているのかな?なんて期待していたけれど、彼が「なぁ、」から始まると必ず自慢話だからもうウンザリ。

いっしーはいはい。今度は何?

若武今日、お前の誕生日だろ。だから、その。。。。。。。と、とりあえず窓見てみ。

いっしー窓?

「ってわぁぁぁ!」

今、何があったかというと、彼が窓の前に立っているからだ。

「いきなり何?」

「だから、、その。」

彼は下を向いて頬を桃色に染めている。こんな彼、初めて見た。

「俺と、付き合ってくれ!ずっと前から好きだったんだ。」

こんな言葉に私はびっくり。だって、両思いだったんだもの。

「私も好きだよ。和臣。でも、なんで今日にしたの?」

彼はサプライズが大好き。目立ちたがり屋だから。でも、そこが可愛いんだけれど。

サプライズなら、クリスマスとかの方がいいんじゃない?

「その、お前が奪われないように。お前はモテるから。」

ってことは、ヤキモチ焼いてたの?

「かわいい〜!!!」

思わず私は彼を抱きしめてしまい、案の定彼は驚いているけれど気にしない。

「男に、かわいいとか言うんじゃねぇ。仕返しだ。」

頬を桃色に染めて言われても説得力ないけれど、彼が私の頬にキスをしてきたから、これは私もびっくり。

「次、言ったらどうなってもしらねーからな。」

ニヤリと笑う彼。憎らしいけれど、そんな憎らしい彼に恋をした私。

ずっと一緒に居ようね!

ゆーな様 (人1=黒木)(人2=美門)→←No.33 お酒は20歳になってから。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:探偵チームkz事件ノート , L○NE   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ooooooooo - 続き待ってます! (2022年3月1日 16時) (レス) @page11 id: 5ba6c307c9 (このIDを非表示/違反報告)
風の花 - めっちゃくちゃおもしろいです!!更新頑張ってください。応援してます♪ (2018年10月8日 0時) (レス) id: 604cc549cb (このIDを非表示/違反報告)
夢美 - 更新頑張ってください!!早く続きが読みたいです!!まってます! (2018年1月4日 11時) (レス) id: 13f9ce1af6 (このIDを非表示/違反報告)
月読命 - 更新頑張ってください! (2017年9月17日 18時) (レス) id: b068affacc (このIDを非表示/違反報告)
cappuccino(プロフ) - りーさん» ご心配お掛けしました〜!これから通常通り更新していく予定です!∩^ω^∩ (2017年8月2日 19時) (レス) id: 75722172a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:領域外のありす(元、cappuccino) | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2016年5月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。