検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:48,072 hit

43Melody ページ44

1.心のドアを開ける時
2.てぃーたいむ
3.君に笑顔をおすそ分け
4.いつも通り
5.bittersweet
6.甘味は最高なのです〜
7.月明かりに照らされて
8.気持ちは甘酸っぱい
9.shiningharmony
10.一緒に。隣に。
11.ゲームスタート!!
12.Bloomingclock



『出てる……かな?』



キ「ばっちりばっちり」



フ「いやーそれにしても多いねー」



>え、全部気になる
>神曲の予感!!
>タイトル可愛い!



『えーと、私が作詞作曲をしてます、そして、track3の君に笑顔をおすそ分け、は、まふまふさんも手伝って下さいました!』



>豪華!!
>神曲じゃん!←元から
>楽しみです〜



『track7の月明かりに照らされては、そらるさんが、track6の甘味は最高なのです〜は、96猫さんが手伝って下さいました!』



>そらるさんも96猫さんも!?
>最高じゃないですか
>絶対買います



『track11のゲームスタートはですね、ここにいるキヨ兄とフジ兄、そしてヒラさんこーすけさん、レトルトさんが作りたいと言ってくれまして』



>実況者組!!
>だからゲームなんですね
>おぉ〜



キ「アルバム作るなら俺達も入りたいし」



フ「楽しかったから結果オーライだよ」



『楽しかったよねー、なので皆さんお楽しみに!そして、もう気づいている人もいると思いますが、アルバムのタイトルです』



>内容が豪華すぎて気づいてないです
>あ、わかった!
>どんなのですか?!?!



『アルバムのタイトルは、Bloomingclockです!』



>あ!最後の!
>カッコイイ!!
>やべぇセンスがありすぎる



『このアルバムに歌い手活動をしてきて感じた事、経験したことを詰め込みました、皆さん、よろしくお願いします!』



初回盤A 2500円
初回盤B 2500円
通常版 2000円



『価格はこの通りです!初回盤Aには、私のワンマンライブの裏側のDVDと、アニソンを実写で2曲



初回盤Bは私がキヨ兄とフジ兄と3人で大阪に行くという企画のDVDと、特別オリジナル曲1曲、ピアノ伴奏映像です!』



>あぁ!!どちらの特典も欲しい
>どちらも買います
>もう3つ買いますね



『そして、そのアルバムにはなんと!私が今度幕張で行うライブのチケット応募用紙が入ってます!』



>ライブやるんですか?!
>よっしゃ
>早く欲しい



キ「いやー俺達も楽しみだよな」



フ「ライブもアルバムも買うわ」



『いやあげるよ(笑)』



>wwwwwww
>さよなーですねぇ
>(笑)

44Melody→←42Melody



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 愛され , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼風彩 | 作成日時:2019年8月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。