検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:39,186 hit

No.13★ ページ14

歌い終えた直後、歓声と共に私達は



『「ありがとうございました!」』


と叫ぶ。



するとまふまふさんが



ま「続いてはー?」



そういって、まふまふさんはステージをあとにする



そ「どうも!そらるでーす」



『二人目はそらるさんです!』



『では次の曲!』



「『ヒバナ』」



今度の曲は隣にそらるさんがいる



いつもの低音ボイスで私を支えてくれている気がした


英語の部分もいつもよりうまく歌えた気がした



『「ありがとうございましたー」』



そ「次はこの人ー」



そらるさんがステージをあとにすると



う「どうもー!うらたぬきでーす!」



『三人目はうらたさん!ではいきますよ』



「『妄想感傷代償連盟』」



ささやくように言ったその曲名のあとに流れるサウンド


隣にはそらるさんとはまた違う、よくとおる声で歌ううらたさん


ギターの音が心地よい


『「ありがとうございましたー!」』



う「じゃあ次!よろしくー!」



うらたさんがステージをあとにすると



さ「どーもー!坂田ですー!よろしくなー!」



『四人目は坂田さん!よろしくですよ!じゃあ』



『「おこちゃま戦争!!」』



隣は明るい元気のある声で歌う坂田さん。笑顔が可愛いと思ってしまう


喧嘩してる曲だけど、坂田さんと歌うと遊んでいる感じ



なかよくじゃれあってる猫みたいな時間だった



「『ありがとー!』」



さ「最後はこの人やで!」



坂田さんがステージをあとにすると



あ「どうも!やる気!元気!天月!です!」



『天月さん!曲もその感じて!では!』



「『恋人募集中!』」



最後は透き通る元気な声をした天月さん、私も元気が出てくるような



二人で覚えた振り付けも、いつもより完璧な気がした



最後の部分で思わず二人で跳び跳ねてしまったのは、自分でも無邪気だなと思ってしまった



そして、天月さんと歌い終わると、まふまふさん、そらるさん、うらたさん、坂田さんが出てきて、6人になった



『みなさん!ペアでの曲、どうでしたか??』



歓声のなかには、幸せ!や、最高です!などが聞こえてくる



『じゃあ次は、この6人で歌います!』

No.14★→←No.12★



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼風彩 | 作成日時:2019年7月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。