検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:32,751 hit

10話 なんでこうなった ページ10






「よぉし、まずは何から始めるか、だな。」




「まずは女の格好するネ!!女物の着物着るアル!」




「それは進みすぎじゃないですか?まずは隊の皆さんと話すイメトレから始めましょうよ」





ギャーギャーと私抜きの万事屋さん3人でどんどん話が盛り上がっていく。ほんとにここに頼って良かったのだろうか…


見るからにちゃらんぽらんと、割と幼い女の子と、なんかメガネの男の子。大丈夫なのかな。



万事屋について考えていると、どうやら何から始めるか決まったらしい。





「よぉし!じゃあまずは別人になりきって、キャバであいつらの接待でもしてみっか!」









…………なんでそうなった?




━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━







『い、いらっしゃいませ…』




ただいま金髪のカツラを被ってメイクも超ケバケバで、肌の露出も激しい服を着てキャバクラすまいるにて真選組を接客中です。




ほんとなんでこうなった???



ここは新八くんのお姉さんが働いている所で、その伝手でお邪魔させてもらっている。



「お?新人さんか?べっぴんさんだなァ!あ、勿論お妙さんの方が愛してますよ!」



「別にその心配してねーよゴリラ」




『あはは、ありがとうございます…』




なーーーーーにやってんだ近藤さん!!!
まさか噂のストーキング相手が新八くんの姉ちゃんだったとは!ほんと警察がなにやってんの、、!!



いや、この状況私もか…




今日は真選組で来たと言っても本来の仕事もあるので来ているメンバーは極わずかだ。近藤さんとあと数名しか来ていない。よかった




土方さんは屯所でお仕事中の様だ。あの人は何かと鋭いところがあるから鈍い近藤さんだけでよかった!




変装してるとはいえ、私が私であることには変わりは無い。バレないかとヒヤヒヤしながら下手くそな愛想笑いを浮かべていると




「なんでィ、近藤さん。こんなとこに呼び出して。」




「おう総悟!今日はお妙さんの方から誘ってくれたんでな!ぜひお前もと思って」




「あらヤダ近藤さんったら。お呼びしたのは真選組であってゴリラなんて呼んでないですよ。」





そ!そーくんんんんんんんん!!!!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
暫く更新出来ずすみませんでした。
本日からちょこちょこまた更新しますので、よろしくお願いします、

11話 このバレ方は嫌→←9話 万事屋銀ちゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まち(プロフ) - 笛さん» ありがとうございます〜!頑張って更新します! (2021年1月23日 13時) (レス) id: 6817f9a790 (このIDを非表示/違反報告)
まち(プロフ) - いとさん» ありがとうございます!頑張りましょう〜!! (2021年1月23日 13時) (レス) id: 6817f9a790 (このIDを非表示/違反報告)
- めっちゃ面白いです続きが気になります!! (2021年1月20日 15時) (レス) id: bff55455ee (このIDを非表示/違反報告)
- 早く更新してーーーーーーー (2021年1月20日 1時) (レス) id: bff55455ee (このIDを非表示/違反報告)
いと - めっちゃ面白いです!私も小説書いてるので、お互い頑張りましょう!! (2021年1月10日 14時) (レス) id: 204f45673b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まち | 作成日時:2019年12月10日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。