検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:139,653 hit

素の君はどんな君なの? ページ36

放課後


萌香「じゃあ、また明日ね!」
頭を撫でて、行く

貴女「…ん…」
手を振る



おそ松「なあ…」

貴女「ん?何…」

おそ松「素のお前ってどんな感じなの?」

チョロ松「それ、ずっと気になってた」

貴女「素ねぇ…忘れたよ…どれが本当かわからないから…」

トド松「…演技してるだけとかじゃないの??…」

貴女「さぁ…わかんない」

一松「…とりあえず、帰ろ…」

カラ松「そうだな…」

十四松「…」

と言って歩きだす





貴女「____」

何かを呟いた

貴女「…いつになったら……解放されるかな…____」


この言葉は誰にも届いていない…………はずだ





????「…まだ、その時じゃないだけです…」

ガルシア「その時とはいつですか…」

????「わからないです…私にも…」

ガルシア「そうですか…」

????「まだ、方法が見つかっていないだけなんです……早くしないと…」

ガルシア「主の体は限界に……」

????「何が押さえ付けているのかわかれば良いのですが…」

ガルシア「もしかしたら、主自身が知っているかもしれません…」

????「そうですか、では…今度聞いてみましょう…」

ガルシア「はい」






松野家



貴女「…」

おそ松「何かしようよー!」
ギューッ

貴女「…離れろ;」

おそ松「嫌だ!」

はい((
さっきからこの状態です

貴女「はぁ……」

チョロ松「おそ松兄さんA困ってるじゃん」

おそ松「えー、だって暇なんだもん」

貴女「つか、何するの…」

実は今おそ松とチョロ松以外は出掛けている

おそ松「お!遊んでくれんの?!じゃあね!ピーは??」

貴女「その口縫うぞ…?(黒笑」

チョロ松「おそ松兄さん馬鹿だね」

おそ松「え、ちょチョロちゃん助けてよ〜!」

貴女「お口はミッフィーだよ☆」

チョロ松「A落ち着こう?クソ長男はほっといていいからさ」

貴女「ん」

おそ松「え、酷くね?!」

チョロ松「おそ松兄さんが悪い」

おそ松「んだよ……」
落ち込む

貴女「…抱き付くくらいならいいよ…」

おそ松「本当?良いのー??」

チョロ松「ちょ!A?!」

おそ松「おいで!!」
バッ 手を広げる

貴女「…ん」
ギュッ

おそ松「どうだチョロ松!羨ましいだろ(ニヤニヤ」

チョロ松「…別に!」

貴女「…寒いからチョロ松もくっついて」

おそ松「え、寒かったの?!」

チョロ松「え、うん」
ギュッ 後ろから抱き締める


貴女「暖かい……(微笑」

体温が低いの!→←【萌香の設定】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
設定タグ:喧嘩松 , おそ松さん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

堕天使 - 応援してますこれからも頑張って下さい (2017年1月22日 14時) (レス) id: 1047aa4860 (このIDを非表示/違反報告)
ウィング・ジョーカー《sgsyi 》(プロフ) - はじめまして、小説誤字修正呼び掛け委員会、略して《sgsyi 》 というものです。寝起きはの〔人の事は言えないけど〕の部分が〔人の子とは言えないけど〕となっていました。いい作品ですので誤字なんてもったいないです。 (2016年8月20日 10時) (レス) id: 3f8be5b0cb (このIDを非表示/違反報告)
フェル/キラー(プロフ) - 梅さん» 書いてて思いました…そういえば出てこないやつ多い……Σ(゜Д゜)でも書いてしまったので消すわけにもいかず…そのままになってしまいました (2016年8月6日 23時) (レス) id: d9666cd71b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 作品自体はすごく面白くて好きなんですが……オリキャラが多すぎる気がします。 (2016年8月6日 23時) (レス) id: ab6ad38c7b (このIDを非表示/違反報告)
フェル(プロフ) - 46猫伯爵さん» えと、どこの部分か教えてくれませんか??忘れてしまったので(;・ω・) (2016年7月17日 17時) (レス) id: d9666cd71b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フェル | 作成日時:2016年5月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。