検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:139,657 hit

で、何を調べた? ページ27

貴女「…そういえば…何かわかったの?」

チョロ松「…名前と生年月日と親のことしかわからないけど」

貴女「…親ね…あんなクズ消えればいいのにね」

トド松「嫌いなの?」

貴女「嫌いもなにも僕をこんな性格にしたのは紛れもない親」

おそ松「性格って特に悪くもないけど」

貴女「…親のせいで断れることも断れないしいつも言いなりで僕のことを物としか扱ってない…自分達の利益のためなら子でも使うんだよ…」


空気が凍りついた

トド松「え、じゃあAちゃんは親から逃げてきたの?」

貴女「違う捨てられた役立たずって言われてね」

チョロ松「…悲しくないの?…」

貴女「別に?友達がいたからね…」

おそ松「その友達ってのは?」

貴女「それは、教えない」

十四松「えー、教えてくれないんすか??」

貴女「うん……」

カラ松「まあ、話したくないならいいさ…」
ポンポンッ 頭ポンポンッとする

貴女「…ん」

ちょっと嬉しそうにする

一松「…まあ、1つや2つ言いたくないことくらいあるよね…」

おそ松「…大変だったんだな…」

カラ松「…俺達とは比べ物にならないな…」

貴女「何が?」

チョロ松「…話すの?」

おそ松「ああ、俺達は別に話しても大丈夫だろ…」

トド松「そうだね…」

十四松「僕らが何でこーなったのか!」

一松「…おそ松兄さん話してよ」

おそ松「おう」

貴女「?」


おそ松「俺達さ…こんなタラシじゃなかったんだよ…」

貴女「だろうね…見ててわかるよ…」

トド松「え?!」

貴女「だってさ、自分偽って過ごしてたでしょ」

おそ松「ああ、これには原因があってよ…それは中学の時になるんだけど…」

貴女「…」

女タラシになった原因→←妙に幼いない…?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
設定タグ:喧嘩松 , おそ松さん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

堕天使 - 応援してますこれからも頑張って下さい (2017年1月22日 14時) (レス) id: 1047aa4860 (このIDを非表示/違反報告)
ウィング・ジョーカー《sgsyi 》(プロフ) - はじめまして、小説誤字修正呼び掛け委員会、略して《sgsyi 》 というものです。寝起きはの〔人の事は言えないけど〕の部分が〔人の子とは言えないけど〕となっていました。いい作品ですので誤字なんてもったいないです。 (2016年8月20日 10時) (レス) id: 3f8be5b0cb (このIDを非表示/違反報告)
フェル/キラー(プロフ) - 梅さん» 書いてて思いました…そういえば出てこないやつ多い……Σ(゜Д゜)でも書いてしまったので消すわけにもいかず…そのままになってしまいました (2016年8月6日 23時) (レス) id: d9666cd71b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 作品自体はすごく面白くて好きなんですが……オリキャラが多すぎる気がします。 (2016年8月6日 23時) (レス) id: ab6ad38c7b (このIDを非表示/違反報告)
フェル(プロフ) - 46猫伯爵さん» えと、どこの部分か教えてくれませんか??忘れてしまったので(;・ω・) (2016年7月17日 17時) (レス) id: d9666cd71b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フェル | 作成日時:2016年5月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。