検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:67,197 hit
こんにちは。
ありがとうございます!!

この物語は
ドラマ化、映画化もされた
漫画『深夜食堂』のパロです。

「深夜食堂」を舞台に
マスターのYさんが食事を作ったり
恋愛したり? 色々起こります。

メンバーも登場します。
また、メンバー以外も登場するかも。


すべて私の妄想です。
実在の方々とは全く関係ありません。


良かったら、どうぞ!!執筆状態:完結
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.79/10

点数: 9.8/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
253人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

九日坊主(プロフ) - 桜さん» 読んで下さりありがとうございました。タイトル考えるの苦手なんですが、このタイトルは自分でも気に入っているので、そう言ってもらえて嬉しいです(*^^*) (2016年8月11日 21時) (レス) id: ef174af8cc (このIDを非表示/違反報告)
九日坊主(プロフ) - のあじさん» 読んで下さりありがとうございました!!どうにか終える事が出来て良かったですd=(^o^)=b う〜ん、よこーさん視点悩んでますが、短めでさっと書けたらと思ってます。のんびりお待ち下さ〜い(。-∀-) (2016年8月11日 21時) (レス) id: ef174af8cc (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - すごくおもしろかったです!このお話の、タイトルも良いですね! (2016年8月11日 18時) (レス) id: 0c0813c9ee (このIDを非表示/違反報告)
のあじ(プロフ) - 完結お疲れさまでした。毎回ワクワクしながら読ませていただきました。よこーさん視点も期待して待っています(*>∀<*) (2016年8月11日 8時) (レス) id: 8f500bfd6c (このIDを非表示/違反報告)
九日坊主(プロフ) - のあじさん» そのような時に、私の話読んでしかもコメントまで本当にありがとうございます!!NさんKさんは正直悩んだのですが、やっぱり希望を込めて登場してもらいました。喜んでもらえて良かったです。 (2016年7月12日 12時) (レス) id: 7febb3da0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:九日坊主 | 作成日時:2016年6月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。